ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 とても素敵な六月に、しようね

とても素敵な六月に、しようね


にゃんぱす〜ᐢ.ˬ.ᐢ ねねこです!



6月はじめまして、1ヶ月よろしくお願いします☂︎


さっそくですが、6月ねねこTwitterチャレンジをしますᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ!

6月はねねこが夢の国に来て一周年で、するならお祝い事がある月にと思っていたので6月です、( ᴗ ̫ ᴗ )

今までお給仕何回記念日とか半周年を殆どお祝いしてこなかった(気付いたら過ぎていた)ので誕生日以来の記念日でドキドキしています、私がここにきてもう一年もたったんだなぁ〜はやい、はやいかな


みんなのこと大好きなので会っていないときでもみんなと繋がっていたいし、私に居場所をくれたSNJKをもっと知って好きになってほしいです

私がSNJKへの、めいどりーみんへの入り口になれるようになりたいという目標へのひとつの道だと思って頑張ります、何卒よろしくお願いします(T_T)!


タペストリーも応援になるのでドリーム制服のタペストリー是非残してほしいです、いつでも一緒にいれるし、ね

協力してくださった方にはなにか形でお返しができたらと考えている次第ですがなにかは思考ナウですᙆƶ


そして6月18日の一周年当日ですが、egg発表会のためへぶんずでのお給仕になります:magic_wand:˖ ࣪⊹

現体制ラストです、さみしい……(;;)絶対絶対遊びにきてほしいです

チケット制ではなくなったので行きます宣言をして特典ゲトってください:heart_on_fire:


ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!