ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 ぽなかしゅちたね〜

ぽなかしゅちたね〜



にゃんぱす〜ねねこです(U 'ᴗ' )⊃♫


先日はegg発表会ありがとうございました♡とっても楽しくて、みんなが会いに来てくれて幸せでした

私に会いに来てお祝いしてくれたみんなのこと、ダイスキ


大切なマカロンを使って会いに来てくれたり、お祝いしてくれるのってほんとに当たり前じゃなくて難しいことなのに、行動に移してくれるのがすごく嬉しいです

そのぶんねねこもなにかお返しできるように頑張ります、(T_T)いつもありがとう



しずくに私のことブログに載せてください:rage:って言われたので載せます

しずくばぶちゃんでおもしろくて激推しです^_^ふふん、ビッグスターな予感


てわけで、本日もお月様!SNJKでお待ちしております♡


しずくとメイド準備中☆ユニットしたいし、あいすちゃんとむげんだいすきユニットしたいです!ふふん


ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!