ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと ひるね、QSCSeggに就任します…!♡

ひるね、QSCSeggに就任します…!♡

こんにちは!!


ひつじ王国からおふとんにのってやってまいりました☆


めいどりーみんSHIBUYA店のひるねです:sheep:





皆さんに報告がございます!




エスプラスで発表された通り、


なんとひるねこの度


QSCS eggに就任致しました!








実は、ひるね、


eggさんが本当に憧れの存在で


密かにeggを目指していたのです…!♡







eggのマークがついてて、なんだかやっと実感が湧いてきました。







ひるねのブログを見てる方の中には、


めいどりーみん来たばかりで eggってなんなんだ… って言う方もいると思うんですけど…!


QSCS eggはめいどりーみんの魅力を広める活動をするめいどりーみんのユニットです!

毎月第3日曜日に、大きなステージがあるHeaven's Gate店で発表会を行います…!


詳しくは今度あった時やツイキャスさんで話すね!








ひるねは今年の6月26日に夢の国にやってきました!


(実は今日ちょうど5ヶ月です)


ちょうどつつじちゃんやすみれちゃんがeggになる…!って頃ですね、懐かしい…!





ひるねはアイドルやアニメ、アニソンがだいすきで、踊ることがだーいすきなんです!!





ダンスがすき!と言っているのもあって


ありがたいことに「ひるねちゃんeggならないの?目指さないの?」ってご主人様から聞かれることも少々あったのですが


私は絶対eggになる!とか強気なこと言えるタイプではなくて。






eggになりませんか?というお話をいただいてから


ひるねがこんな憧れのeggなって大丈夫かな?と不安に思うこともないと言ったら嘘になるけど


SBYをものすごい勢いで盛り上げてるつつじちゃん、すみれちゃんの姿を見て


自分もSBYに貢献できるようなメイドになりたい!という一心で


eggに参加させていただくことを決めました。







めいどりーみんのメイドとして


アキバがだいすきな人間のひとりとして


めいどりーみんの素敵な世界観を大切にしていきたいし、


もっと多くの人に知ってもらいたい。




そして、めいどりーみんSBYももっともっと盛り上げたい:fire::fire:





そんな思いで、がんばっていきたいと思います!





SBYのeggには再任で、超最強なつつじちゃんがいるので、一緒に頑張るぞ!





そして


QSCS eggになるということで、


これからは特別にドリーム制服を着てお給仕をします…!




ドリーム制服は、本来はリーダーにならないと着ることができない制服。


SBYにもひるねよりドリーム制服が似合うメイドさんいっぱいいますが、全員が着れるわけではないのが事実です。



ほんとにひるねにはまだまだまだまだ、


って感じだけど、


特別授与していただくからには絶対にドリームが似合うメイドちゃんにこれからなる!



マネマスにもなりたい!








温かく、見守ってくれると嬉しいです。








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ドリーム制服授与式は


12月4日(日)に


あります!!:tada::tada:





1度しかないドリーム制服授与式。


ぜーーーったいに来て欲しいです!!(><)♡




なんとPMに就任したろむちゃんと一緒にドリーム授与式を行うことになりました!


ろむちゃんとドリーム同期だなんて…:sob:


ろむちゃんのこと本当に尊敬してるし、すっごーーくだいすきなんです。


こんな素敵でしごできめいどちゃんと一緒の日にドリーム授与式できること、本当に光栄に思います:sob::sob::sob::sob:






ひるねこれから頑張るので…!


お祝いして…ほしいな…!





おめでとうの一言だけでもとってもうれしいのでみなさんお待ちしております…!♡








へぶんずの大きいステージで踊ってみたい曲いっぱいあるなあ






就任できたのも、


頑張ろうって思えたのも、


いつもひるねを気にかけてくれるご主人様お嬢様たちのおかげです!


SBYに来てから、メイドちゃん含め皆さんの温かさに感激です。


本当にいつもありがとうございます!!






これからも宜しくお願いします!









お待たせしました!


コメントお返事も添えます:arrow_down:





たくさんのコメントありがとう!!


みんなのコメント読むとうれしい!!









明日はなのちゃんファイナル


ついに当日になってしまった…


悔いの残らない日にしなきゃ。



少しでも素敵な日にできるように、ひるねもお給仕頑張ります!




明日もたくさんのご入国お待ちしております!

いいね 13

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!