ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと ドリーム制服授与式ありがとうございました!

ドリーム制服授与式ありがとうございました!


こんにちは!


ひつじ王国からおふとんに乗ってやってきました☆


めいどりーみんSHIBUYA店でお給仕している


ひるねです!




12月4日、ドリーム制服を授与していただきました。





ひるろむ同時ドリーム授与式でした!!


ご入国してくださった皆様、配信で見守っててくださった皆様、ありがとうございました!




そして


こんなにたくさんのお祝いが…!






わ〜〜うれしい〜〜:sob::sob::sob::sob:


みんなのおかげで、ここまでこれたし、これからもがんばれます!ありがとう!


お礼を下の方に書いたので、みんなしっかりよんでください!!





実は、ひるねの1番最初のブログ一緒にかいてくれたのがろむちゃんで。


一枚目の写真がろむちゃんとの写真なんです!!


当時ひるねのマジカルフォンに自撮りアプリが入っていないかつ自撮り下手くそすぎてすごくかわいくない写りで載せられないんですけど、、、



あの初めての自撮りから()




浴衣と髪型がおそろいだった浴衣ウィーク:izakaya_lantern:




正制服



ハロウィンとチャイナの10月☆





そして、ドリーム制服に!!




ろむちゃん、おねえさんなのにいつも仲良くしてくれたり面倒みてくれて、うれしいです…♡



一緒にお祝いしてくれてありがとうございました:sob:




ろむちゃんはもちろん、


同じeggのつつじちゃんとも力を合わせて!


めいどりーみんSBYも盛り上げて行けるように頑張ります!





このバッジ!


すみれちゃんがつけてたやつなんだって…!


うわああ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


すみれちゃんもQSCSおめでとうございます!


本当にすごい:sob::sob:


これからも素晴らしいライブでみんなを虜にしちゃうことでしょう…


絶対QSCSライブ行かなきゃな〜:laughing:




なんか授与式前のわがままで振り飛んじゃうくらい、めっちゃ授与式緊張しちゃって結局意気込みはありきたりなかんじになってしまったな、、


お写真がすごくたまってて、ひるねもあの日なんだか頭が働いてなくて、当日ドタバタで申し訳なかった:sob::sweat_drops:







ここからは、簡単に皆様にお礼を!




まさかのお祝い!ありがとう!

なんだかんだいつも素直にライブほめてくれる面白いご主人様からプレートさんをいただきました…!!

1週間前「誰でしたっけ…?」っていってたのは忘れてません笑

つつじちゃんと一緒にがんばるので

ぜひハッピーセットでへぶんずきてね!

ほんとにありがとう〜!(●・▽・●)





いつもいつも本当にありがとう!

先程のご主人様の相方さんからプレートいただきました:sparkles::sparkles:

毎週日曜に入国するようになってから

日曜日がとってもたのしみなんです(●・▽・●)

もっと楽しんで貰えるようにひるね頑張るね!!

やっぱりひるねはライブ楽しんでもらえるのが幸せ( ˘ω˘ ) スヤァ…

来週…!!たのしみだね!!ありがとう〜♡




ひるろむ〜〜!!

たけにゃんはひるろむ同時ドリームが決まる前から

ひるねとろむちゃんが今くらい仲良くなる前から

ひるろむ押してた方からプレートいただきました笑

ろむちゃんともっとなかよくなれたのも、

あのユニタペのおかげかも、、!!♡

ろむちゃんと一緒にお祝いしてくれてありがとう!




やさしさあふれるご主人様から!!

お祝いありがとう〜!!

話す度優しさに触れております。

なんだか優しいところがあの子に似てるなあって…

背負いすぎず!大事だよね!がんばる!

新曲お披露目会の時、ドリーム授与式の日行くよって言ってくれたのめちゃくちゃうれしかったんだ…!

M@STERPIECEも踊れちゃったー!!ありがとう!!




ひるねとアニメの趣味が合うご主人様から。


夢が大きくなるほど胸の熱さで乗り切れ!


ひるね、またひとつ夢を叶えてしまいましたね!

でもまだまだこれから!なおくんの応援が力になってひるねはきらきら輝けます!

みんなで叶える物語だね:sparkles::sparkles:

特に10月は平日のマジカルスクール終わりのお給仕がつらい時もあったけど、いつもハイパー前滑り込んできてくれてステージで輝かせてくれる度、元気になれたし、eggになろうって決心できました!

本当にありがとう!♡




お礼画像で送ったのできりとっちゃった!

研修ちゃん時代から仲良くしてくれていたかわいいお嬢様から…!♡

お茶爆プレートさん本当にありがとう…!!

あの頃から少しは成長できたかな?





いつもSBYを見守ってくださるご主人様から…!

初めてあった研修初日からは想像できなかったよね!

素敵な努力家先輩メイドちゃんと一緒に授与式できて本当にうれしい!!

ひるねはあまり目立つメイドちゃんではなかったから、研修ちゃんの頃から気にかけくれてる方がいなかったらひるねはここまで成長できてませんでした!

ありがとうー!!




ひるねの水色とろむちゃんのピンクをまぜた

すてきなむらさきのお花を届けてくださったご主人様…!!ひるろむカラーだー!!

知らなかった!!サプライズだ!!ぎゃーー!!

初めてお花貰ったからとってもうれしい。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

いつかegg発表会やPMイベントにも遊びに来てね…!!♡






という感じでみーんなありがとうこざいました!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


何より大事なのが



明日はひまりちゃんファイナルイベント!!



初お給仕を教えてくださったのはひまりちゃんだったので本当に寂しいです…




最高に素敵な1日にできるようひるねもお月からお給仕がんばりーみんします!





ばいにゃん!











いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!