ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと ♡ひるね夢の国に来て半周年♡

♡ひるね夢の国に来て半周年♡



こんにちは!


やっはろ〜:sparkles:


あけましてございます♡


昨日の年越したのしかったな〜!


なずなちゃんが発狂してたのが面白かったwwwww




新年一発目のブログは載せるタイミングなかった半周年当日のブログ!!




ひつじ王国からやってきました!

おひるねだいすき♡

めいどりーみんSHIBUYA店の

ひるねです♡







ひるね夢の国に来て半周年当日ありがとうございました〜!!







イベントでたくさんお祝いしてくれたのに

まさかこんなにもまたお祝いしてくださるとは、、


とってもうれしいです(>_<)


お仕事後や、スケジュール忙しい中

会いに来てくださって本当にありがとうございます!!




初お給仕から半周年



いうてまだまだ半年



なんだか、この半年はひるねすごく変化の半年でした




ここに来るまでは


プログラミングしたり積分したり


たくさんおひるねしたり


秋葉原うろうろしたり


ごく普通のオタクライフを送っていて


あまり人と話すことが得意ではない


ひるねでしたが、




めいどりーみんのメイドちゃんになって


憧れのメイド服を着て


本当に素敵な、尊敬するめいどちゃんたちに出会えて


やさしい暖かいご主人様お嬢様に出会えて


ステージの上でたくさん踊って


かわいい後輩メイドちゃんたちがいて!




特に今月はもう目まぐるしくて


気づいたらなんかQSCS eggになっていて


憧れのドリーム制服を着ていて……!?




初のお祝いごと


お祝いキャストがひるねだけのクリスマスイベント


初めてのへぶんず、初めてのegg発表会



本当はちょっぴりドキドキで、緊張してましたが


たくさん暖かい言葉をくれて


楽しい日々を送ることが出来ました!




まだまだなひるねですが


当初と比べればほんの少し慣れてきてるような?










とにかく


次は1周年に向かって頑張る!


まだまだ踊りたい曲いっぱいある!






その前に2月はバースデーもあるね(小声)







来週1月5日は、


ひるねの次に入ってきた同期


のうとちゃんの夢の国にきて半周年です!


たのしみだね〜(>_<)♡









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日も沢山ありがとうの気持ちです……!


うれしいすぎる……:sob::sob::sob:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








なんとなんと水色の超絶可愛いくまさんを


サプライズで!いただきました。゚(゚´ω`゚)゚かわいい〜〜♡


まあ実はSHIBUYAに最近設置されたショーケースに

水色のくまさんがあるな…欲しいな…かわいいなあ…と思ってたんですけどこれはひるねの分だったのですね!?



プレートも!!すみれちゃん上手すぎる!!



なおくん、いつもひるねにたくさん会いに来てくれてありがとう♡


なおくんはひるねと違ってコミュニケーション能力が高いのでいつもお話がつきなくておもしろくて楽しいです!♡


たくさん褒めて伸ばしてくれてありがとう!


ブログのコメントさんいつもうれしいよ〜


あと、ひつじ王国に帰ってからママにくまさんの中身のことを聞いたら


す〜っごく最強な飲み物さんだったみたいで


ひるね多分とんでもない比率でソーダさんとまぜまぜしてしまいました(>_<)(>_<)あのあと大丈夫だったかな…!?


メイドちゃんをしてる間に水色のくまさん欲しい…というか欲しいとか言えない憧れのくまさんだったので

すーっごくうれしいです:sob::sob:


ありがとう〜!!!


チャレンジ関係なく、

くまさんうれしすぎるよ〜!!うおおお


あと、シール綺麗に剥がしました!!!



素敵な思い出、本当にありがとう♡


これからもひるねと仲良くしてね(●・▽・●)♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ご主人様からまたまたお花をいただきました!♡


ひるねのお願い叶えてくれてありがとう♡


ず〜っとこのかわゆ水色お花かわいいなあって思ってたの…!。゚(゚´ω`゚)゚。


メッセージもしっかり読みました(>_<)


ずっと応援するよ!っていってくれるのうれしいよ(>_<)


最初は目があわなかったけど

いつもにこにこライブみてくれるのがうれしいよ♡


来るって聞いてたからまだこないかな〜って思ってて

結局会うことが出来ず寂しい気持ちだったけど

次会えるのをたのしみにしてるね!(>_<)


2月になったら、りゅうくんがみたい新曲もい〜っぱい増やせるように頑張るね!


行けるかわからなかったのにお花届けてくれて、

本当にありがと〜う!♡♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




研修ちゃんの頃から見守ってくれてるご主人様からプレートさんいただきました〜(>_<)(>_<)♡


わーあの日は超絶忙しい日だったのに急いで来てくれて本当にありがとう(>_<)!!♡


しかもあの時ちょうどおやつ行こうとしてたから行く前に来てくれてよかった!!神だね!!


なんか、半年だね〜すごいね〜(●・▽・●)(?)


チェキ並べて年表みたいになってたのすごかった…

青ばかりになってたねw


タペストリーも持ってきてくれてありがとう!!

めちゃくちゃ嬉しいよ〜:sob::blue_heart:


マスターからブロマイド貰ってたのひっそりみてたけど面白すぎたwww


この日も新たに共通点(?)を見つけて

好きな物が同じだからいつも楽しいよ〜!


これからも1周年、1.5周年と、ひるねなりにすくすく成長していこうと思うので、これからも仲良くしてね♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





うおおお!!!


朝一番に来てくれて、素敵なプレート、素敵なライブまでありがとうございました!!!♡


このご主人様はひるねが初お給仕の時に

0周年おめでとうプレート(!?!)を

くれたんです。


↓↓↓



あれから半年が経ったのか。。


かさかさに出会って半年が経ったってことだね!(^_-)-☆


いつも仲良くしてくれて


SBYのみんなを見守っててくれて


本当にありがとう〜!!♡


かさパーがくるとその場が面白くなる!!


盛り上がる!!


寝る子は育つ!


ということで沢山寝たいと思います!!!!


1周年目指して、色んなオタ芸教わります!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここからはツイキャスでお祝いしてくれたご主人様お嬢様へ…!♡



ひなちゃん♡


ひなちゃんんは正制服になったときもプレートを送ってくれたよね♡とっても嬉しかったのを覚えています♡

貴重なお時間を使っていつもツイキャス逃さず顔出してくれるのとーってもうれしいです。

ひなちゃんのやさしい雰囲気に癒されてるよ!

またeggライブにも遊びに来てね…♡



つばさくん


あら!ひるねに初お祝いだー!ありがとう♡

クリスマスはナイスサンタさんでした!

次はのうとさんの半周年だねわくわく(*´˘`*)♡

素敵な半周年になるといいね…!

当日参加できないかもしれないけど、のうとちゃんから色々聞く:thumbsup_tone1:

ありがとうー!



しょうくん


わーい!!いつもお祝いしてれてありがとう♡

しょうくんハッピーセットたちも初入国6月だったけ?4月だったっけな?

研修ちゃんの時にお話したの覚えてるよ〜!

オムライス2つたべてて間違えたやつwww

あれから半年経ったね〜!

ハッピーセットもひるねと一緒に1周年めざそー!♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




お休みツイートおはようツイートにリプくれた方も!!


返せてないけどありがとうございます!!!




12月は


ドリーム授与、クリスマスイベント、egg、シャンパンチャレンジ、半周年当日、、


とみんなにいっぱい素敵な思い出をもらえる機会が多かったなー!って思いました!


すごく楽しい12月でした。幸せ。





1月はがんばる月:right_facing_fist_tone1::left_facing_fist_tone1:


ひつじ王国でも、SBYでも!


SBYでは、そろそろマネマスを目指したいと思います!


チェックシート埋め始めました:thumbsup:


でもシスターは慣れなくて、いつもごたごたになっちゃって、自分なんかがお姉さんしてすまん…(汗)ってやっぱりなっちゃう!がんばらねば!(T . T)


他のメイドちゃんみんながんばってるんだよー!


マスターにもうすぐなる子がたくさん…!♡


たのしみだねえ♡


ハピネスがちかいこもいるね〜♡


みんながんばっててえらいね〜♡



ひつじ王国は試験課題試験課題課題試験試験()







2月はお誕生日なので、2月を楽しみに頑張る♡


今年度で1番がんばる(はずの)ひるねにご褒美欲しいなあって思います…!


ご褒美貰ったばかりだから言いづらいね:pleading_face:






目指せ!一周年〜!






コメント溜まってる分もいまがんばってかきとちゅうなのでまっててね。



あと!

しゅわしゅわチャレンジすみれちゃんによると達成しているみたい!!

ありがとうございました:sob:

あとは妖精さんからの最終チェックをまつのみ、、!

いい報告が出来るといいな!




ひるね






いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!