ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと おんぷ10授与♡ありがと〜っ!

おんぷ10授与♡ありがと〜っ!



こんにちは!


SHIBUYA店 QSCSegg所属


ひるねです☆




今日はお月様お給仕!ひさしぶりのハイパー待ってるにゃん♡



おんぷ10授与式ありがとうブログ!







ご主人様お嬢様にお祝いしていただいてとってもうれしかったです♡



たくさん踊りたいな〜って言ってたんだけど、


なんと16曲も


踊ることが出来ました!


とっても幸せです!



ひるねはメイドさんやキラキラコンカフェやさんになりたかったというよりは


本当にアイドルコピーダンスが好きで


踊れることが楽しみでめいどりーみんにやってきました!



なので萌え面接もめいどりーみんしか受けてないし


めいどりーみんのメイドちゃんになることができなかったら


きっとまだひつじ王国で数学の先生してました



そのくらいライブが大好きです!




ライブを見てくれる方々がいるって本当に幸せだなあ



これからもひるねのライブ見てみたい!って思えるようなパフォーマンスをしたい!



ひるねはまだまだなのでこれからも頑張ります!




そしてそして


あの日もとても忙しくて、


ひるねが要領悪いのもあって


お礼が簡単にしかいえなかったご主人様もいます


ひるねはめちゃくちゃお礼言いに行きたかったよ〜( >_< )


それも込みでありがとうブログ書かせて頂きます!


最後まで読んでくれると嬉しいです!






ジュリエットにハマってるご主人様!!

新曲2つ、そしてあめりちゃんとユニットまでさせてくれてありがとう♡

ジュリエット喜んでくれて嬉しいよ〜♡

青い鳥さんで「書くことがまとまらない」って感想呟いてたけど、気になるので、詳しく教えて欲しいです!!!

いっぱいいてくれてありがとうねえ〜うれしかったよ〜

いつも本当にありがとう、これからもなかよく!!ひるねのことを見守っててね!



ぷりぷりぷりぷりぷり

おんぷちゃん授与式も見守ってくれてたご主人様!

天才的なプレートだ〜!!

みれぃちゃんをお願いしてくれてありがとう!!うれしい!!♡♡

あとから判明したんだけど、これ、なずなちゃんが書いたみたいです!!かわいい♡

いつも本当にありがとうね、長い間いてくれてうれしかったよ〜〜

ひるねが平日お日様やさんになったらそろそろゆっくりお話したいねえ〜!




ハッピー!ラッキー!スマイル!イェーイ!

なご主人様!

お茶爆ありがと〜〜♡わがままいってライブまでお願いしてもらっちゃってごめんね、、!

そういえば、ご主人様はなんの曲が好きなのかな?覚えて欲しい曲があったら2月に挑戦しちゃうかも!?

いつもありがとう〜!!



の、相方!!!!なご主人様!

今日もいっぱいライブみてくれてうれしいかったよ〜♡本当にいつもありがとう♡

いっぱい踊れてひるねも楽しい週末になりました!♡

誕生日の話もちょっと聞いて、楽しみになっちゃいましたわくわく、、!素敵なイベントにしようね〜!

2月になったら余裕できるのでAKBの曲とか覚えるから、たくさんみてね〜!

長い間いてくれて、お祝いまでありがと〜っ!来週楽しみ!




SBYだいすきご主人様!!!!

2日連続だね!会いに来てくれてありがと〜♡

最近ひるねのこと気にかけてくれるじゃん??

一つ一つの言葉がうれしいよ(^_-)-☆

写真もどれもいい感じだったね!!

良い写真だったうれしい!!!

これからも、仲良くしようね!よろしくね!♡




ひるねの同期のことが大好きなご主人様!!

わ〜!!ひるねまでお祝いしてくれてありがちょー!!

いつかのうとさんとのユニット見て欲しいな…

やっぱり禁断のカルマかな?笑笑

のうとさん、マジカルフォンが壊れてもいつも素直に元気に前向きに頑張っててえらいやさんなので今度入国したときはいっぱいほめるんだぞー!!

これからもひるねとなかよくしてね‪!!♡


ライブ のお礼、ばたばたしていて軽くしかお礼いえなかったご主人様たちへ!!( >_< )


ハート型ウイルスご注文してくれたご主人様!!

まさかひるねのライブ見てくれると思わなかった・・・!!本当にありがとう♡♡楽しんでもらえたかな?またこんどゆっくりおはなししたいです!!



泡沫サタデーナイトご注文いただいたご主人様!!

泡沫サタデーナイト選ぶとはお目が高いです!!ノリノリで楽しく踊れてひるねしあわせでした!!

たのしんでもらえたかな?またこんどゆっくりおはなしさせてね!( >_< )とっても、ありがと〜♡♡


泡沫サタデーナイトとサラバご注文いただいたご主人様!!

アイドリから来てくれてありがとう〜っ!チェキまで撮ってくれてとってもうれしい♡♡です♡♡

またSBYにきてくれてたらうれしいな〜!アイドルのお話もきになるのでいっぱいしたい!!ライブ2曲も本当にありがとう!!


勝たんしかコーラアイドルライフスターターパックのご主人様!!

閉国間際にめっっっっちゃ盛り上がって最高でした、幸せでした!!最高の景色みせてくれてありがとうないつも〜!!

はじめてにゃんにゃんさんも盛り上がってた!!オタ芸まで!!極みのライトしあわせじゃ〜!!

いつもありがとう!これからも楽しもうね♡♡



って感じで楽しい一日となりました♡


これからもひるねのライブをみてくれたらうれしいな!



青い鳥さんでもつぶやいたけど、



ひるねのライブが!みたいよ!って方がいる限りここで踊り続けたいって思いました


1月も頑張りたいのでひるねのライブいっぱいみての〜!





なんか受験の季節だ〜(●・▽・●)


3ヶ月前くらいSBYの壁のたぶんあれはオイラーの公式を指さしてにこにこ会話をしていた浪人生のはじめてにゃんにゃんさんは、元気だろうか…






あとコメントいっぱい、うれしかったです!


ほのちゃん、なおくん、師匠、りゅうくん、冬紀くん


ありがとう!!♡♡


すごくうれしい!大事に読みました!




では今日もしぶやで待ってるにゃん!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!