ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

2月26日




こんにちは!


めいどりーみんSBYの


ひるねです!




ごめんね、今日は激重ブログさんです。




みなさん、本日のエスプラスご覧になりましたか?



:ribbon:


2月26日(日)


ひるねの大事な同期の1人であり


約8ヶ月間お給仕を頑張ってくれた


なるせちゃんが


ファイナルすることになりました



そして


ひるねはソウルメイトとして、


なるせちゃんを見送ることになりました




:ribbon:



2022年の夏に15人くらいSBYに新人メイドちゃんが誕生したわけだけど


半周年を迎えられたのは


ひるね、のうと、なるせの3人だけで




授与式のタイミングは違ったけれども、


この3人はほぼ同時に入って、一緒に研修時代を乗り越えてきた3人でした!





研修ちゃん4人くらいで慣れないハイパーしたあと


めちゃくちゃ怒られたのも


今となってはいい思い出ですねw



私にとって、この3人が揃ってることに本当に意味があります!





研修ちゃんを終えてからも


同じお月戦隊としてかぶりーみんすることが多くて


性格もあうし、いい子だし、頭もいいし、かわいいし


これからも仲良くしたい!って思っていました



誕生日も近くて


また来年一緒にBDイベントをしたい!と思っていました



でもそれは叶わないみたいで、ファイナルが決まってしまいました






本当にね、あまり良くないかもしれないけど

実はとってもとっても引き止めたんですよ


結構前からもしかしたら…という話は聞いていて


決まったって聞いたとき、ついにか…となってしまった





いや、実際受け入れられないけどね?


いまブログさんを書きながら、本当に今日発表されるのか、うわあ、いやだいやだ、、、ってなってるし


ファイナルするって聞いてから


2月26日以降SBYでなるせちゃんに会えないって考える度に、うるうる


みんなも同じだと思う。。




ねえ、残り10日しかないんだ…


早いよ…





ぜったい、最高のファイナルにしたい!!!



本当に後悔ないくらい盛大になるせちゃんをお見送りしたいです


ピンクのお花いっぱいにしたいし、


たくさんライブみたい


ピンクのマジペンでいーっぱいオタ芸したい


ユニットも覚えてるからユニット何回でも踊りたい





残り数回のお給仕だとは思いますが


みんなも後悔のないように


なるせちゃんとの思い出、たくさん作って欲しいです!








同期ねがうちゃんもソウルメイトとして見送ったけど


やっぱり同期を見送るのはしくしくしてしまうね、、



ひるねも楽しい思い出いっぱい作りたいな




なるせちゃんだいすきだから


ソウルメイトにえらんでくれてとってもうれしかった


ありがとう




ふぁ〜


同期ものうとちゃんだけになるのか、信じられないな…







2月26日(日)


ぜひ、SBYに来てください!


一緒になるせちゃんを見送って欲しいです!






まってます!







ひるね










いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!