ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと ♡ひるねBD&イベ ありがとう♡

♡ひるねBD&イベ ありがとう♡


こんにちは♡




SHIBUYA店でお給仕している


QSCSegg所属


ひるねです:sheep:





おまたせしました!


(待っていたかはわからない)


ひるねBD&お給仕100回お礼ブログのお時間です!




2月7日はひるねBDでした♡


当日とロリータイベントの日

たくさんお祝いありがとうございました!


会いに来てくれた方も、


おめでとうを言ってくれた方も、


ライブを見てくれた方も、


お祝いをプレゼントしてくれた方も、


おめでと〜のイラストを書いてくれたりした方も


夢の国でもお空の国でもいつもひるねを見守ってくださる全ての方々に、


感謝です( ˘ω˘ ) 




かわいい:sob:




まさかこんな盛大に祝ってもらえる出来事が

この先の人生において存在すると思ってなかったので、


単純にひるね驚きました 




こんな経験初めてでした





友達というか知り合いのSNSによく投稿されてるじゃないですか、

ケーキとかプレートとか、

風船とかなんかそういうのでみんな集まって

お誕生日をお祝いしてもらってる投稿


それを

「ふーーん…いいじゃん…たくさんの人にお祝いしてもらえて?羨ましいじゃん…」

と思いながら眺めていたひるねだったので


念願叶った気がして、

めちゃくちゃ感動しました!:cry:


本当に皆、全員ありがとう。。:cry:




まずは誕生日当日!





この日はAward開催日で、お月様開国でした。


たくさんおどりました!


本当にライブをいっぱい踊ることがひるねの楽しみ喜びやる気に繋がるんですよ。

ライブ踊らせてくれた皆様、ありがとう!


平日夜だから、あまり人来ないかな…って思ってたんですけど

みんな駆けつけてくれてありがとう…!








あ!Awardから帰ってきたらすぐ目に入った


かわゆなお花が!!!



はわ!



(躍動感)





水色のお花大好き〜!


うれしい!


当日来れないのにお花を届けてくれてありがとう:sob::sob:

いーっぱい写真撮ったよ!


お花があるだけですごく可愛い空間になって、とってもうれしいんですよ〜:pleading_face:


メッセージもねすごく真剣に考えてくれてひるね感激、嬉しかったです!!


噂によるとメッセージが長すぎて削られちゃったみたい…(?)

これでも十分長いけどね!!!

なんて書いてあったのかきになるww


いつも本当にありがとう:sob::sob:




にこにこ〜




この日はひるねのお友達がご入国なさったのですが

お花みて、すごーい!って言ってくれました:pleading_face:






んわ!





プレートいっぱい!!


ありがとうございます!!


嬉しいー:cry:


♡なおくん♡

お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう:cry:

ひるねはほどよくサボってるけど、頑張り屋にみえてるならよかった〜!:laughing:

おかげで間違いなく素敵な1年になるよ!!!ありがとう♡


♡ハピハピ翔くん♡

ツイキャスさんからありがとうー世界にハッピーをお届け!動画を見るのがひるねの日課です:blush:

コレクションカードもお絵描きするからね!

最近翔くんといっぱい思い出作れて、超うれしいひるねです…♡


♡もみじくん♡

お月様なのにかけつけてくれてありがとう:cry::cry:

お月様戦隊のひるねと、お日様戦隊のもみじくん、、いつもこうやって見守りに来てくれることが本当にうれしいです!看板賞もありがとう!お迎えは、自信あり!!

♡自称エリート社会人♡

えーんきてくれてありがとう:cry::cry:!!!♡

0周年プレートが懐かしいね!!

いつも仲良くお話してくれたりお祝いしてくれたりとってもうれしいです:relaxed:

ご一緒にお願いします!かさかさ きゅ〜ん♡(おまじないですこれ)


♡ひなちゃん♡

ひなちゃんひるねにぷれーとさんまで…!!ありがとうございます:sob:

ひなちゃんからプレートを貰う度、正制服授与式でひなちゃんからプレートでお祝いしてもらったなあってことを思い出すんだ!

これからも、SBYでたのしんでくれるとうれしいな…!ありがとう:sob:



そして別の日に…!


(chu:notes:着替えててごめん:notes:


♡ほのちゃん♡

えーんほのちゃん〜:cry::cry::cry:♡ライブから写真からプレートやら、なにからなにまでたくさんたくさんありがとう:sob:いつもかわいいほのちゃんにひるねがとっても癒されております…♡最近たくさん会えてる気がして、うれしいね!いつもありがとう!プロセカおぼえるよ〜!♡





てな感じで、本当にたくさんのお祝いありがとうございました:sob:


ライブも、ありがと〜♡







そして


2月23日ロリータイベント!



こんなに沢山、ありがとう:cry:



ツイッターランドで個人に対してお礼はさせていただいたので、

ブログさんには嬉しかったひるねのこのお気持ちを書いていきたいなと思います( ˘ω˘ ) 


結構帰りの時間がギリギリで

写真撮る時間全然なかった:cry:


そして踊りすぎてひるねのお顔の魔法もほとんど落ちた:cry:


なので全部の写真写りが微妙でごめんね:cry:





先輩メイドちゃんたち with ひるね




ドドド同期〜!!



衣装おそろいやさん:ribbon:



みんな、かわち〜!


しあわせやーん




まずは!

わがままライブを頼んでくださったご主人様たち!!


アプリで見ると21曲だったみたいで

アプリに入ってない曲2曲やったから、23曲かな?


やったーー!!


たくさんのライブ本当にありがとうございました:sparkles:


ひるね、ライブが大大大好きなのでいっぱい踊らせてもらえて本当に嬉しかったです!


踊った曲全部覚えてるよ!

ぜんぶぜーんぶうれしかったよー!


イベント日だからすごいいっぱい人来てて、

どうしても店内優先になってしまったり、ライブが続いてお礼言えないまま出国してしまったり、


席からいなくなってるのに気づいてうああああΣ(>△<;)って何度もなってました…


せっかく来てくれたのにごめんね:sob:


もっと360度周りを見れる人間になるもん!




そして、

なるせちゃん(ユニット頼んでくれたご主人様が2人も!2人ともずーっとライブ盛りげててくれてありがとう!すごく嬉しかった:sob::sob::sob:)、


ろむちゃん(一発目からコネクトできてうれしかったよー!:sob:2回目も踊らせてくれてるんるん:notes:)、


すみれちゃん(すみれちゃんとのユニットはもっと練習します:sweat_drops:かわいかったーってほめてくれてありがとう:persevere:)とも


何回もユニットできた!


うれちー!




朝一発目からたくさんの方がおめでと〜のライブ入れてくれて嬉しかったよ!







そしてライブを一気に7曲もたのんでライブ祭り開催してくださったご主人様も…!


μ'sメドレーしてくれてありがとう!!


なるせちゃんのAqoursもいっしょにやってエモかったね〜!


ひるねはオタクなので湧きます!


ひるねしか求めてないけど、いつか田中秀和(ひるねが昔から好きなアニソン作曲家)メドレーやるぞ!


いつもオタク話たくさんしてくれて、

超たのしいよ!


やっぱりライブ祭りは楽しい。

何曲も連続で踊るの、とっても良い:kissing_heart:


本当にこんな続けてライブするの夢だった!!夢叶ったよ!!ありがとう!!!:sob:







ひるねがラストライブ回った時も、快くいいよ〜!最後にライブいれよ〜!って言ってくれた方々も本当にありがとう:sob:


最後残ってくれてたみんなは、本当にながくながーくドリタイしてくれたり方々だったりグッズもゲットしてくれた方々だったので


やっぱり…現実的に言うとメカロォンの関係もあるじゃないですか?(小声)


だから控えめに聞きに行ったんですけどみんな見たい!って言ってくれて本当にうれしかった


みんなやさしすぎるじゃんか…


めちゃくちゃ楽しかったな…


すきっ!も初披露できたし、


最後は青いサムライさん入れていいよって言ってくれたご主人様がいて、禁断のカルマめっちゃ楽しかった:blush:


ありがとう〜〜〜:sob::sob::sob:





ひるねがワガママ言って、ツイキャスでライブ頼んでくれたご主人様もありがとう:sob:


いつもにこにこ笑顔で会う度本当に癒されてます:relaxed::sparkles:






ひるねもお日様でお給仕していっぱいライブしたいんだけどね、、、


夜空いてる日はほとんどお月様でお給仕する事になってしまいました:cry:


だけど、少ない時間でもライブ頑張る強い意志マンなのでいっぱい見てくれると嬉しいです:sob:


一応お月様も17〜19時までに入国してくれればライブ見れるのでね!♡






そして物販をゲットしてくれたご主人様お嬢様!!


eggでグッズ買ったばかりなのに、またまたゲットしてくれてありがと〜:sob:


デコチェキも今回2枚書いたんだけど両方すぐ無くなっててびっくりした:sob:


ぜひブロマイドもアクキーも缶バッジも、大事にしてくれたらとってもうれしいです♡



事前物販をゲットしてくださったご主人様たちも!!


いつもありがとう〜♡♡


うれしいよ♡






そして…♡


大きなバルーンスタンドぉぉお!





じゃーん!

めちゃくちゃ嬉しい:sob::sob::sob::sob:


半周年のときより大きい…!

ボリュームアップしたやつ初めてでした…!


なんだこれ可愛すぎないか…?


届いた時、すごーいってなった:pleading_face:


目がキラキラしちゃう、、かわゆすぎる、、


SBYの入口がひるねカラーでとってもうれしかったです!:blue_heart:






やっぱりこのバルーンのお花系何度貰っても嬉しいですね…


今までもらったお花のみんなのメッセージバリバリ剥がして永久保存してるとか言ったらあまり良くないですかね?:pleading_face:


そのくらい嬉しいのです!


かわいいバルスタさん本当にありがとうございました…!:relaxed::relaxed:


いつもひるねの願い叶えてくれてありがとう!




ご主人様がひるねがなんとなくおすすめしてセットライブを注文してくれて、最強パレパレードをみてから、

1人でも沢山入国してくれるようになって、、

この話めっちゃ自慢できます!


ひるねのライブで、めいどりーみん良いな!って思ってくれたってことだからね:wink:

(…っていうことですよね?笑)


なんかこういうご主人様お嬢様1人1人の入国のきっかけになれるメイドちゃんに…

なりたいですよね!


ひるねに憧れてメイドちゃんになる子とかいつか現れてくれたらもっと嬉しいな…


いつもいーっぱいライブみてくれて

もうもはや全て!全肯定!たくさん褒めてくれて

それが一つ一つ、ひるねの自信に繋がりました!

おかけで、eggちゃんになれたし!

この積み重ねた自信が無かったら、無理だったと思う!


メッセージも本当にうるっときちゃったよ


来年も再来年もお祝いしていたいって思って貰えるように、これからもキラキラ幸せ与えるやさんになります!


がんばります!こんな素敵なご主人様たちがいれば、できる!


ふふ〜ん、お花はやっぱり嬉しいね:relaxed:


くっ…ひるねに力があれば…

バルスタ担いでひつじ王国まで運んだっていうのによ…(運ぶな)









そして…


ひるねが絶対ほしいといっていた…


_人人人人人人_ 

   誕生日ケーキ

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄





2人のご主人様に願い叶えてもらっちゃった〜


ふわあ〜:sob:


ひるねが小学生の頃から欲しかった印刷ケーキだ…!




(説明すると、幼少期、友達が好きなキャラクターとかが印刷されたケーキをお母様お父様に買ってもらってるのをもの凄く羨ましいなと思っていました。


これを母に今になって伝えたところ、そんなの欲しいなんて知らなかったと言われました\(^o^)/


母はひるねのわがままだいたい叶えてくれるのわかってるので、子供ながら負担かけないように思っていたということにしよう…

)




まさかこんな大きくなって大きいお友達に叶えていただくことになるとは、

流石のエケチェンひるねも、ひるねママも

予想つかなかったでしょうね…


ケーキっていいよね、誕生日はやっぱりケーキだよね


ケーキっておいしいもんね


ひるね食べるの大好きだし!(食べたとは言っていない)(食べてないとは言っていない)


ひるねさん、

ご主人様のご飯を見て「いいな〜おいしそう〜ひるねもたべたい〜」って

ご主人様を困らせる発言をするのはそろそろ辞めましょう。


う〜こんな大きなケーキが自分のために存在するのは初めてです〜:sob:


ひるねはひるね弟と誕生日が近いのでいつも2人で1つのケーキで、どのケーキにするか喧嘩してました


くだらない喧嘩だ( ˇωˇ )







夢は見るより叶える方が素敵でしょ?


叶えられてしまった…


夢はもう夢じゃなく誰にでも叶えられる、

ここはプリパラと同じってことですね( ˇωˇ )


ひるねもメイドさんになったり。eggちゃんになったり。


SBYでもひつじ王国でも

これからものびのびと自分の夢を実現したいな、少しづつね。


研修ちゃんの頃からずーっと見守っててくれて、

ここまでひるねを褒めて伸ばしてくれて、

時には相談に乗ってくれたりもして、ありがとうね:relieved:


初お給仕の日から!


本当にいろんなことがあったね…!

その度に節目を見届けてくれて嬉しかった!

ひるねがお月多いせいでなかなか会えない時期もあったけど

思い出いっぱいだね!楽しい!!

(最近お月でもひょっこり顔出してくれるの実はめちゃくちゃ嬉しいんですようふふ)



ひるねが色々葛藤抱えている時にもすぐ駆けつけてくれて、とってもありがたい存在だなと思います!:sob:


やっぱり長年SBYにいるだけありますね…!


誕生日もこうやって素敵なプレゼントを貰えて、とっても嬉しいよ!


また幸せを1つ受け取ってしまった:relieved::sparkles:




ご主人様お嬢様とメイドちゃん、

この関係すっごく素敵だね!


出会えてよかったな!


これからも思い出たくさん作ろうね!:blush:




(急いで撮りすぎて躍動感満載)









これは…縦読み!

(縦読みシリーズ、好きすぎる)


矢澤にこちゃんのセリフが元になってるんだね:pleading_face:


にこにーのアイドル道がだいすきで、真っ直ぐなところがだいすきで、にこにー推しです。


ひるねはマジで天使だ〜:angel:


ひるね、天使で居られてますか?


ご主人様お嬢様たちの応援のおかげで、羽がついてやっと飛べるようになったかなって感じ。


まぁケーキに書いてあるわけだし、ひるねは天使ってことだね。

これ共通認識、テストに出ますよ!







矢澤にこさんは、ひるねの憧れのアイドルの1人です。


ひるねはかつて憧れていたアイドルたちのようになれているだろうか?


ひるねの大好きな方達は、歌って踊ってるだけで本当に目が離せないくらいキラキラしててすごいんだよ!


いつかなるんだ、絶対!



たくさんの時間、見守っててくれてありがとう:relaxed:


ご主人様お嬢様が楽しい時間を送れてるのなら、それが1番、ひるねにとって嬉しいことです


マジカルスクール終わってへろへろの状態で閉国までお給仕して、

勉強に追われ、自分のやりたい目標に追われ、帰ってからまたパソコン開いてという日々が続いていた2022年後期…

あの頃ご主人様が、ひるねがいるハイパーぜんぶ来てくれて、本当にあれがなかったら挫けてたと思います

結構体が限界で、多分ひるね溶けてました!:laughing:

本当にあの時期は心支えられてました!


最近はタイミングが合わないみたいでなかなか会えないけど…:cry:


いつもありがとう:relaxed:

またいっぱいお話しよう!


これからもひるねと楽しい思い出つくりたい!という気持ちともに、

ご主人様となら一緒にSBYを創っていけそうなかんじ!:sparkles:

いつも盛り上げありがとうにゃん♡










そして…


とんでも素敵なキラキラしゅわぽんさんをご注文してくださったご主人様たちが…!!









ごめん…!!本当にごめん…!!


本当に、わがままを言いました:sob:


叶えてくれて、ありがとう…!


ティアラシャンパン、シンデレラ、テディさんはぽんしたことあったので


あと欲しいしゅわぽんが…


青いエンジェルと、キラキラフィリコさん…:pleading_face:


って思っていたのです…



でも青い鳥さんチャレンジ2ヶ月前にしたばかりだし、1周年の時かな!って思ってたんですけど…:pleading_face:


叶えてくれて…:pleading_face:


はわわ…:pleading_face:







_人人人人人人_ 

めっちゃフィリコ!

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


なんと後ろに ひるねのH !ハッピーのH!ハイパーのH!(ひるねのHです)


が書いてあるのです:cry:




きゃわわ…きらきら…:sparkles:


中身はお水です:smiley:


ん〜かわいいみんなに自慢したいかわいいよね〜って:smiling_face_with_tear::heartbeat:


SBYでフィリコ開ける人全然居ないからあまりみたことなかったけど、へぶんずにいっぱいおいてあったのみてずっといつか欲しいなあって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです…!


ありがとうございます…!



ごめん…!これ撮ってる時もう帰る時間だよ!!!って言われてたからまじで絶妙な表情のものしかない:sob::sob::sob:







そして


_人人人人人人_

    エンジェル

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄





箱かっこい〜!かわいい〜!:sob:


エンジェル光るのめっちゃいい〜!:sob::sob:


きゃわ、、、:pleading_face::blue_heart:


ひるねがほしいって言ったの聞いてお誕生日プレゼントくれて本当にありがとう:sob::sob:


うれしいい:sob::sob:






エンジェル戦闘力つよすぎる、、、!!


エンジェルの箱から何が出てきたらおもろいと思うか一生考えてたんだよね。


なんか楽器の箱っぽいなと思って


エンジェルの箱からリコーダーでてきたらめっちゃおもしろくない?


それか日本の笛w


くだらないこと考えてごめんwww





本当にありがとう!!!






エンジェルもフィリコもひるねには豪華すぎる!


一生の思い出が出来ました:sob:



普通に陰で生きてる自分に

エンジェルとフィリコを手にする時が来ると思わなかった、、



ふと振り返ると

青い鳥さんチャレンジのせいで、いっぱいぽんして貰ってるなあって…


一瞬何本か数えようと思ったけどやめました…


いっぱい負担かけちゃって申し訳ないけど、

せっかくいただいたこの気持ちは有り難くいただきます。


でも、本当に大事に使ってくださいね、ご主人様のものだから:smiling_face_with_tear:


本当にたくさん願い事叶えてくれてありがとう:sob::heartpulse::heartpulse:


こんなに素敵なプレゼントもらえたので、ひるねもうしばらく頑張れそう!


本当にありがとうーーー!!





そしてプレートさん!


♡いつもありがとうハピハピ翔くん♡





この日もプレートくれた!!めちゃくちゃうれしいよ:pleading_face:この日は2回も入国してくれて、しかもすっごーーいながいじかんいてくれて、ライブ祭りしてくれて、ほんとにうれしかったよ!これからもいっぱい思い出つくろうね!♡







などなど!!ありがとうございました!!



次のお祝いがあるとしたら… 


6月26日の1周年ですね!


何が起こるかわからないので


(健康にお給仕できてること、元気に入国できてること、奇跡だからね!)


無事1周年お祝いできるのかどうかはまだまだ分からないけど:thinking:


ひつじ王国に帰らなくては行けなくなっても

誰かにとって必要な存在になれてるならばならば

ここにいる価値があるならば

いるんじゃないかにゃ〜と思います( ˇωˇ )



ひるねは、

正制服から1周年(7月18日)よら夢の国に来て1周年(6月26日)を

お祝いしてくれたら嬉しいです!


ひるねが爆速で研修を終わらせたせいで、この期間が3週間しかなくて2回お祝いするの大変じゃね?っていうのと


1番は、ナマケモノのひるね珍しく七月末は忙しいからです:innocent:



6月はダンフェスだね!


いっぱいライブができる6月にしたいな:thought_balloon:


そうそう、私が来た頃は丁度ダンフェスのラストスパートで:cry::sunflower::gem:


今度こそSBYから誰かが決勝にいってほしい…



なにがあっても負けないパワーでこれからもがんばります!





私にとってはビックニュースなんですけど、今期もマジカルスクールの成績守りました。えらい!


上限まで申請して、全部合格出来た…よかった…

いや普通の事なんですけどね!!!!


今回結構みんなより多く取っちゃって、やっちまった…ってなってたんですよ


空きコマがほぼなくて授業が詰め詰めで、実習はあわあわで、お給仕も間に合わなくてダッシュして…


人間あるあるですよね、

やる前はやってみたいことがいっぱいあって、「うーん毎日詰めて頑張ればいける!俺、できちゃいそうじゃね?」って思うんだけど、特に私みたいな色んなことに興味が湧いてしまう人間は理想通り毎日走り続けるのは難しいんですよねw


今期はまじで無理かと思った…

でももっと吸収できたよな…なんて思ったり…



来期もお勉強やさんとお給仕を両立するかしこいメイドやさん目指して頑張ります!


(何を目指しているんだ…?)





こんな話はおいといて


2月、特大ありがとうでした!!!


ひるね、めちゃくちゃ嬉しかったです!


ひるねの言葉が豊富でないことが悔しいくらい…嬉しいです(伝われ)




ひるね思いました



これからもたくさんご主人様と思い出作りたい!!


一緒にSHIBUYA店を盛り上げたい!!



ひるねは、SBYに遊びに来てくださる全てのご主人様お嬢様のことを誇りに思っています!


素敵!





いつも応援してくださるご主人様、お嬢様には


感謝の気持ちでいっぱいです!





この感謝の気持ちを忘れずに


海を渡って来た方を含むはじめてにゃんにゃんさんからいつもの方まで!


SHIBUYA店に来て下さる全ての皆様が楽しんで貰えるような空間作りを目指してお給仕して参ります!





本当にありがとうございました!





3月はゆちゃろむ先生夢の国に来て1周年などなど

たくさんのお祝いごとがあります!


ろむちゃんは青い鳥さんチャレンジ中!


ぜひそちらも一緒に盛りあがってくれると嬉しいです!






これからも、よろしくお願いします!♡





ひるね

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!