ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと あなたは白い月の騎士♡

あなたは白い月の騎士♡


こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店

QSCSegg所属


ひるねでぇ〜〜す




昨日、


ハイパーイベント終わりで


いっけなーい!遅刻遅刻ー!(><)


と渋谷の街を走って

ギリギリにSBYに駆け込んだひるねさん


渋谷の街を駆け抜けてる間に


バレンタインローズが届いたよという噂をきき


SBYに着いたらとっても素敵なお花が…!?:pleading_face::revolving_hearts:




ひるねにも…


薔薇があるー!




あれ、あれれ、


3つもー!?


(驚きすぎて横転)







私は紅い薔薇の姫よ〜♡


になってしまった


(ひるねの看板曲、輝夜の城で踊りたいです)







うれしい…うれしい…



しかもみーんな知らなかったんですよ…


この前お祝いしてもらったばかりだしまさかと思っていました:sob:




サプライズで紅い薔薇:rose:


素敵すぎて…


びっくり…:sob:


嬉しすぎる!うー!



ありがとうございます♡






飾られる期間が12日までのようで


都合が合わなかった方本当にごめんね:sob:


(急すぎるよね!?ひるねも知らなかったよ)




ひるねが明日いれば会えた方も…:sob:


うう…ごめん:sob::sob::sob:




ひるねお給仕入りすぎてしまうと年末に溶けてしまう魔法にかけられてしまっていて…


ちょっとセーブをしています:smiling_face_with_tear:


もどかしいよー!





その分、たくさんお写真をとりましたので


ブログさんに載せていこうと思います♡♡





もみじくん〜!♡





完全サプライズすぎたwww


今日来るのは、グッズコレクション見せに来るのかな〜と思ってました!!!


びっくり!!!


やられてしまいましたー(× × )♡


紅い薔薇サプライズすごすぎるよね!


いい写真もとれてよかった!!





タペも、グッズも、


超かわいかった:pleading_face:



タペも大事にしてくれると聞いてとーーてもうれしいです!!!


いつかまた着る機会あったらいいな…!♡♡




そうそう!


2月に販売していたグッズ


こんな感じだったのです♡


再販してくれ〜〜:sob::sob::sob:




ゲットしてくれてありがとう:pleading_face:


めちゃくちゃかわいい:pleading_face:



(ネイルはげてるのは見逃してね:innocent:





なんだかんだひるねのチェキ帳1枚目!?


このチェキ帳いっぱいにしようね〜!♡


もう結構埋まるかな?





改めてお花ありがとう!


いつもいっぱい見守りに来てくれてとってもうれしいです!♡




本当に最近沢山会えててたのしい!うれしい!!


忙しいのに、

ひるねのスケジュールにがんばって調整してあわせて来てくれて本当にありがとう:sob:


最近バタバタの日が多いけど、きてくれるととってもうれしいのよ…!!:pleading_face:




お月からお日の時もいつもめちゃくちゃ心配してくれてありがとう:sob:


もみじくんこそ、しっかり寝てね…!!


睡眠大事!昼寝は大事!


スプラも頑張るからね!!



ありがと〜!!♡







たかぴい〜!!♡




ええーん!!


しらなかったよ!!うれしすぎるよー!!:pleading_face:


たかぴいの気持ち、届いたよ…!♡


ありがとう〜!!!:sob:


サプライズだ〜


うれしい〜:sob:!!!かわいい〜!!






お仕事が朝早くて夜遅い、とっても大変って聞いて心配だよ…!:sob:


睡眠が大好きなひるねにとっては、


寝れないのが1番つらい!:sob::sob:



そんな大変な中でも時間をみつけて

ひるねに会いに来てくれて


本当にうれしいよ…!




ひるねはたかぴいに会うとなんだか元気になるし、


たかぴいの温かい言葉に何度助けられたことか、、



ひるねもすこしでも元気づけられるような存在になりたいよ!


でも、体が1番大事なので無理しないでね:sob:




バレンタインローズ予告無くてごめん:sob::sob:


うれしくて

にこにこしてるひるねいっぱいはります!


るんるん!!





本当にありがとう〜!!


何を思いついたのか…


また会えるのたのしみにしてるね♡


ありがとう!!





りゅうくーんん!♡





うわー!!


りゅうくんまで!!


しらなかったよひるねえええ


うわあああああ


ありがとううううう:sob::sob::sob:


うれしいよ…!!


ひるね日曜日お給仕なかったせいでお写真とれなくてごめんね:sob:


その代わりにいっぱいお写真貼るから任せろ〜!!







いつもライブいっぱいみてくれるの


うれしいよ〜♡


日曜日にりゅうくんに会うのがひるねのルーティーンみたいになってるねwww


会いに来てくれるのがあたりまえではないってわかってるよ( ˘ω˘ ) スヤァ…


毎日早起きして沢山お仕事して

(いいねの時間で毎日いつ起きてるかわかるwww)


せっかくのお休みの日に

会いに来てくれることとってもうれしいよ!:sob:


でも、体には気をつけてね:sob:


無理しないで:sob:


ひるねがいやしてあげれるようにがんばるのだ!





本当にローズ屋さんありがとう♡


めちゃくちゃうれしかったよ…:pleading_face:


ハッピーバレンタイン!


ハッピーセット!


これからもいろんな季節をすごそうね♡


ありがとう♡







という感じで


ひるね、お花屋さんになりました(`・∀・´)




バラのいい香りは届きましたかにゃ?



ひるねにとって初のバレンタインローズ!


てか普通に生きてて


人生でバラもらったことなんてないのよw





や、ほんとうに


この前BDで祝ってもらったばかりだし


ひるねローズは諦めてたけどまさかまさかで


うれしかったのだ





とってもうれしいまる〜


るんるん〜





それはそうと、


昨日はたくさんライブできて


久しぶりにすみれちゃんと通常お給仕被って


すみれちゃんのライブもいっぱい見れて


幸せ祭りだった:pleading_face:




初めてひるねのライブを見てくれたお嬢様がめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった…♡





これからも、お給仕頑張るぞい!








ひるね































いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!