ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと 5月♡ヘぶんず留学ありがとにゃん

5月♡ヘぶんず留学ありがとにゃん

 

 

こんにちは!

 

SHIBUYA店 QSCSegg所属 ひるねです!

 

 

 

 

みんなはGW何してるかな?

 

たのしいですか?

 

 

 

 

ひるねは、きょもおべんきよしてる、はわ、、

 

昨日チュウニズムやっておさぼりしてた分をとりもどさねば、、

 

昨日レート12.8に上がった!!

 

おべんきよとメイドやさん、1人ぼっちだったらとても大変だけど、

ご主人様お嬢様が夢の国でひるねと楽しい思い出いっぱい作ってくれるからがんばれてる

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

5月もイベント盛りだくさんです!

 

 

1つ目♡5月10日♡

りりと新人戦グッドラックパーティ

 

 

 

5月10日(水)はりりとちゃんのグッドラックパーティーです!

 

なんとこの日のわがままライブのご注文数が、新人戦決勝の事前投票のポイントになるのですっっ!

 

りりとちゃん以外のライブももちろんポイントに加算されますっ!!

 

この日はみんなで、わがままライブいっぱいして盛り上がりたい…:pleading_face:

 

この日のために絶対新曲おぼえる!

 

ライブ祭り、したーーーい!!

 

 

 

 

2つ目♡5月12日

童話イベント

〜ざらめ半周年みるBD〜

 

 

ざらめちゃとみるちゃんのお祝いイベントです、おめでと〜!

 

 

いっぱい踊りたい♡

ぜひ遊びにきてね♡

 

 

ひるねはいないけど、、

3つ目♡5月13日

新人戦2023春決勝

 

ついに決勝、、!

 

絶対優勝!!してほしい!!りりとちゃなら、できる!!:pleading_face:

 

大会である上、

アウェイな場所、人々ですごく緊張すると思う。

 

ひるねも、ただのegg発表会なだけのへぶんずですごく緊張した…

 

だから、見慣れた顔がいっぱいいるって、すごく心強いと思うんだ!

 

遠慮しないで、チームSBYのみんな全員りりとちゃんのこと応援しに行って欲しいです

 

お願いします!

 

 

4つめ♡5月21日

QSCSegg発表会

 

2月ぶりのegg発表会です!♡

 

今回は、、パジャマ!

 

もこもこパジャマ可愛いです、、♡

 

ちなみに今このパジャマ着てます

 

ガチパジャマです♡

 

いつも物販さんゲットしてくれたりチケット買っていくよーって言ってくれるみんなありがとうございます!

 

でも、今回はチケット制ではないみたい?!なので今までより来やすくなるし、ライブも見やすくなると思います!

 

くわしくはイベント情報ページを見てね!

 

いつもライブあまりできなくてしょんしょんしてるので、今度こそへぶんずでライブできたらいいなあ…

 

待ってます!!:sob:

 

 

 

 

という感じです、5月はこんな感じ

 

結構盛りだくさんだー!

 

 

 

素敵なプレートさんをいただきました、ありがとう♡

 

いつも節目に来てくれて、うれしいよ、、!( ; ; )

9月?8月?の初留学をおもいだしました!

お話にいったらうるうるしちゃいそうで、必死だった!

忙しい中来てくれて、ありがとう!!

おかげでがんばれました:thumbsup_tone1:

 

 

 

 

キラキラリボンになる前の留学と、今回の留学ではやっぱり全然違った、、!うう、、!!

 

ずっと、マジカルトレインの中であせあせしてたんだ

 

終わった瞬間ほっとしてしくしくなってしまった:cry:

 

ひるねのチェックシートこの前までおさんぽいっちゃってて、ちょっと遅くなるだけど良い報告ができそう、、引き続きがんばります!

 

 

 

6月は、1周年だね…♡

 

楽しみだねえ…!

 

 

 

 

 

コメントのお返事のお返事ありがとう!

 

保存してくれてるなんて嬉しいな〜!

 

いくよー報告もありがとう♡

めっちゃご主人様お嬢様いっぱいだったみたいでごめんね、、

 

 

 

 

 

5月もひるねとなかよくしての〜

 

 

 

ひるね

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!