ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと ♡すみっこでひるね♡

♡すみっこでひるね♡


ねえ〜!!早い〜!!


明日からダンフェス最後の土日〜!!!


ということでブログジャックしに参りました、ひるねです!





遅れましたがダンフェス!


ひるねはすみれちゃんとユニットを組むことになりました!


その名も


【すみっこでひるね】


"すみ"っこで "ひるね"ってことです!


"すみれ"と"ひるね"で名前を考えるのが結構難しくて、5月egg発表会の帰り、ずっとわかんないで〜す!わ〜!ってすみれちゃんおお電話していましたね…


本当に決まらなかったけど

無事決まって一安心!




SBYは


すみっこでひるねは


決勝進出を目指します!!!!





ひるねはちょうど1年前のダンフェス終盤の時期にこの夢の国にやってきました!


絶対、チームSBYで、ひまなので、決勝に行く!という、メイドちゃんたちの、みなさんの、みんなの強い団結力をみて、研修ちゃんながらに感動しました


全員が本当に本当に頑張っていたのですが、惜しくも去年はSBYから決勝進出はギリギリのところで叶いませんでした


結果発表の日、私もお給仕していて

ひまりちゃんなのちゃんがSプラスをみて、泣いていた場面、今でも覚えています…




この悔しさがあって


ダンフェスならひるねも力になれるかも!


今年こそSBYからダンフェス決勝進出したい!と思いました!


やっとやってきたダンフェスなので!

本気で頑張ります!




応援方法は、こちら!


ライブ ♡ グッズ ♡ しゅわしゅわ♡ 


タペ ♡ あぷりーみんのポイント ♡


GO会員投票 ♡ 新規GO会員入会♡


そしてはじめてにゃんにゃんさんのセットライブ、2回目ご入国♡


です!


ご主人様お嬢様がこれだ!と思う応援方法で応援してくれるとうれしいです♡




票数還元率が大きいのは


豪華なしゅわぽんや王様ユニタペ、神タペさんがもちろんなのですが、、


手に入れやすいものだと


圧倒的、ユニットライブ!!!!


ダンフェス期間は

わがままセットにプラス2200りーみんでユニットメンバーを1人追加


することができちゃいます♡


いつものソロライブも楽しいけど、ぜひ、お得にユニットライブを見れちゃう期間にぜひぜひメイドちゃんのユニットライブを体感して欲しいです…♡


いっぱい応援してくれると嬉しいです♡




明日はダンフェスラスト2日間!!


いーっぱいライブ祭りしたいです!


すみっこでひるねライブも、そしてそして、SBYの他のメイドちゃんたちのユニットライブも!たくさんたくさん、みたいです!!



明後日の日曜日はかりんちゃん&だねちゃんのおんぷちゃん授与式でもあります!!


みんなお祝いしに来てくれますか?♡


かりんちゃんとだねちゃんのライブもいっぱい見たいなぁ…!!


特に、μ'sの凛ちゃんがだいすきなだねちゃんとラブライブをユニットするのがずっと夢だったから、夢叶ったらいいな〜:confounded::heartbeat:


かりんちゃんともユニットしたい:pleading_face:




取り急ぎ書いたのでめちゃくちゃな文章になってしまいましたが…


最後まで頑張ります!!


いっぱいSBYで盛りあがってくれると嬉しいです(〃>ω<〃)☆


明日も沢山のご入国お待ちしております!!



(コメ返と、1周年ブログは、めちゃくちゃ心を込めて、後日丁寧に書かせていただきますので少々お待ちを… 皆様いつも本当に本当に、ありがとう:sob:♡)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!