ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

休憩のハンバーグ☆

ドモドモ(^_^)/



崖の上のぽよちゃんです(^_^)/




今日はオーラスということで!!!!!


食べ物いっぱい食べるぞーってことで!!!!


コメントでくまたんハンバーグを

おすすめしてもらったので!!!!




夜の休憩で

くまたんハンバーグをたべましたーー!!!!!



ぱちぱちぱち



形はくまではないのですが

味はくまたんハンバーグです☆


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


おいしそう



そして





とてもおいしかった☆




⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ハンバーグに意気込むぽよちゃん





めいどりーみん食べ物がおいしすぎます


( º﹃º )




いつもご主人様・お嬢様のもとに届ける時

おいしそうだなあ( º﹃º )

と思ってみていたのですが

今回食べることが出来てしあわせです、、、、

おいしかったです、、、、、



ぜひぜひまだくまたんハンバーグ

頼んだことないよーっていうご主人様・お嬢様

いましたら、

ぽよちゃんのオススメです

ぜひぜひたべてみてください☆


かわいいおまじない付きですのでね!



それじゃあ後半戦も一生懸命お給仕するぞー!!!!


おー!!!!!








それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/







いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!