ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

This is さまーばけーしょん☆

ドモドモ(^_^)/




崖の上のぽよちゃんです(^_^)/



ぽよちゃん現在

さまーばけーしょん中☆


早く夢の国で

ご主人様・お嬢様にお会いしたい

そういうきもちでございます


ぽよちゃんは

夏が

気温・日差しを除いて

大好きです


夏ってなにかが始まって

なにかがおわるかんじありますよね(^-^)

夏休みの宿題とかは

おわったことないぽよちゃんです☆

1度も終わらせたことがありません


みなさんは

どの季節が好きなのですか?

わたしはきになります

きになる


そんな夏をたのしんでいる

ぽよちゃんの写真を

かき集めました

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


この写真はすべて

ぽよちゃんを写したものになっておりますので

異議はみとめません☆


ぽよちゃんだって

わんちゃんになりたい時あるんだよー

というわけでございます

ねこちゃんにもなれるかもしれない



コメント返信タイムむむむむむむむむ

コメント返信チャーンス

します☆

たのしい



♡イッセー557ご主人様♡


会えることをわたしは切にねがっております(><)

しばしでも少しでも何年後でも

わたしはいつでもSNJKにてご入国をおまちしておりますよ☆

わたしがいつも元気をもらっているぶん

なにかお返しできるような、素敵なメイドちゃんになります☆



♡はるご主人様♡


レントリリー!!!!わたしもすきです

君の脈~今聴きました☆MVも何もかも美しすぎて

そして歌詞も良き、、、、、

これはわたしの定番リストに入りそうな勢いです

音楽の趣味合いますね(^-^)他にもオススメな曲教えてください



♡スヌーピーの水わりご主人様♡


!?!?!神聖かまってちゃん好きな人わたしのまわりに

あまり居なくて寂しかったのですが、ここにいるとは(;_;)

わかりますわかりすぎてこわい新宿駅は

自分と重ね合わせて聴いてしまう部分が多くあり大好きな曲です

新宿駅にも 6月雨が降る ☆





:notes:

なんと空白があまったので

わたし的

プレイリストを載せます

:notes:



メランコリック/Junky

地獄先生/相対性理論

恋はきっと急上昇☆/のぼる↑

群青日和/東京事変

ありきたりな言葉で/まねきケチャ

ずっとふたりで/小倉唯

非国民的アイドル/神聖かまってちゃん

Os-宇宙人/エリオをかまってちゃん






それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!