ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ え、ブログのタイトルと写真変わってる?☆

え、ブログのタイトルと写真変わってる?☆

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよちゃんです(^_^)/




またまた急ぎのブログです


なう(2022/08/23 03:51:34)

ですね

ぽよよんバスにて

寝れない。。。(´;ω;`)

と思いながら

みんなのブログ見ようとしたら

だれだろー!

え、わたし?

わたし??????

となり

なんと

写真が正制服仕様となっており

ブログタイトルも正メイドさんになれたことにより

変わっていてびっくり!?!

わたしが1番びっくり!?しています

わたしガチカメラが難しすぎて

表情が硬いよーぼよちゃん(´・ω・`)

という感じでしたので

ぜひぜひ鬼の鬼ほど緊張していてボーズに困惑している

わたしを見たい方

見てみてやってください

自分にもこの緊張感伝わってきます(笑)

緊張したよねえわかる(´・ω・`)


そしてブログタイトル!

「ぽよの研修日記」

から

「♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡」

となりましたので

以後お見知りおきを(^-^)

こちらの日記、、

ひみつの日記なので、、、

口外、、、、、

してもいいよ☆

ということでございます

ぽよちゃん全てのことにとっても喜んでおりますので

読んであげてください☆


なう(2022/08/23 04:01:14)

そしてこちらも深夜の

緊急日記となりますので

コメント返信はやっぱりじっくり考えて

きちんとお返ししたい!!!!!!!

といった感じなので

またコメント返信が次回になって

しまいますが

コメントは全て拝見させていただいておりまして

うれしい(;_;)(;_;)(;_;)

やっぱりコメント欄があるとみなさんと

お話こうやって出来ていいなあ

としみじみぽよちゃんなのでした☆


いつぞやの写真とともに

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



ほんとにこれはいつの写真、?(笑)

いつの写真だか自分でもわかりません

研修ちゃんの時の写真(1枚目)は

ほんとうに夢の国にきて数日のころの

写真かも☆

その他はほんとうにわからない


なう(2022/08/23 04:13:55)




:notes:

なうぷれ

:notes:



閃光少女/東京事変




それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!