ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ にこにこなお祝い&ナース☆

にこにこなお祝い&ナース☆

ヤホヤホ(^_^)/




崖の上のぽよちゃんです(^_^)/




なんと

なんとなんとなんと


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


素敵なご主人様から

にこにこな

「welcome #SNJK ぽよちゃん」

プレートを入れていただきました(;_;)(;_;)(;_;)


うれしすぎて

そして

サプライズすぎてびっくりしました(;_;)

そして真ん中には

私の最最最最推しの

矢澤にこ様が☆(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

にっこにっこにーJ(*‘ヮ‘*)し


こちらのプレートを入れてくださった

ご主人様!

ほんとうにほんとうにありがとうございます

ぽよちゃん、これからもがんばります!!

見守っていてください(^-^)




そして!きのうのSNJKナース&るんちゃんBDイベ

にてナース服を着ました☆


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


血液検査しますね〜

っていうか、静脈(?)って

ここですか?どこですか?

とりあえず打ちます☆

のナースさんになりました


初イベたのしかた☆

次はハイパーのチャイナイベかしら(^-^)

うぉーあいにー☆



余談ですが

ぽよちゃんクレーンゲームが得意で

色々なものをとっているので

載せます☆


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

↑シナモンロール様↑

↑たまねぎくん&卵寿司くん&なんだこれはの寿司くん↑




です☆


そして近影

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎






コメント返信タイムむむむむむむむむむ

コメント返信チャーンス☆




:notes:

なうぷれ

:notes:


拝啓、いつかの君へ/感覚ピエロ




それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!