ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ 大天使しろなさん正制服授与&デコだしDAY☆

大天使しろなさん正制服授与&デコだしDAY☆

ヤホヤホ(^_^)/




崖の上のぽよちゃんです(^_^)/





なんとなんと昨日9/12は

しろなちゃん正制服授与式でしたー!!!!!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

お給仕前からうきうきで

コンビニでしろなちゃんにお祝いのチョコ買ってからいきました


しろなちゃんにはほんとうにお世話になっておりまして

いつも母のような優しさで

遊びに行くといつも私が道と階段で

コケないか心配してくれます

そして完全なる同期であります

ほんとうにだいすきだーーーーー(愛)

9時間通話した時もあったし

服買いにいったことも沢山あるし

カラオケに行ったことも沢山あります

お給仕終わりの回転寿司:sushi:もありました

だいすきだーーーーーー(2回目)


そんなしろなちゃんと

研修服最後のつーしょ



そして、、、、


正制服最初のつーしょ



最高です

最高でした


カチューシャにお揃いのリボンを

つけているので

ぜひぜひ見に来てください(^-^)



みなさんみましたか



うにゃーーーー

かわいい





そしてこの日はSNJKデコ出しDAYでした

ぽよちゃんは常に鉄壁の前髪で

ガチガチに固めていて

家でも前髪を上げないので

これはほんとうにレアだ(^-^)


ご主人様からこっちの方が似合ってるよと言って貰えて

とてもハッピーでしたぽよちゃん


デコ出しDAYのしゃしん



なんかギャルっぽい(いつもよりかは)

※個人の感想です※



↑しづきしろなぽよ↑

良い写真だなあ(しみじみ)

仲良し3人組といったところです

今度は3人でお泊まりだというウワサでございます

たのしみい(^-^)わくわく





今日はブログ更新dayなのか?

というくらいブログをあげまくっています


(^-^)




:notes:

なうぷれ

:notes:


小夜啼鳥恋詩/Printemps



それじゃ、ぽよぽよ〜(^_^)/



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!