ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ うにゃー私服イベ楽しかったっぴ(^-^)

うにゃー私服イベ楽しかったっぴ(^-^)

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよちゃんです(^_^)/




昨日は


!!!!!!!!!SNJK私服イベ!!!!!!!!!


いえーい(^-^)



もうねえめちゃくちゃたのしかった(語彙力)


お月様にログインしたら私服イベのブロマイドが既に無く

そしてログインしてすぐ3枚のうち最後のデコチェキがご主人様の元にわたり、

わーいうれぴぴヾ(@⌒ー⌒@)ノ

という気持ちでございました☆

ぜひぽよちゃんを

デートに連れて行ってあげてくださいな(^-^)

ぽよちゃんは海デートがいいです(^-^)

海だ、海!

海行きたいのだ!

いえーい(^-^)

...

(この時期の海寒いのでは)

じゃあ、夢の国デートがいいねえ(^-^)

いえーい☆



⤵︎⤵︎昨日のぽよしろな⤵︎⤵︎


間違い探しかな?

間違いを探してください!

ってか

この日このしろちとお揃いのセットアップ着る予定だったんですけど私が出がけにファスナーをぶっ壊し

着ることができなかった\(^o^)/

なので最近買ったまた違う長袖を着ました


⤵︎⤵︎着る予定だった私服⤵︎⤵︎





服がみたい!この時の自分に教えたい

服がみたいよねほんとに笑



そしてオールスターのブロマイドも最後の1枚がご主人様の元にわたり

ただいま欠品状況にあります

ヾ(@⌒ー⌒



!!!!!!10月はいっぱいイベントあります!!!!!!


我らがおもちちゃんのBDまで(^-^)

たのしみだなあ

みなさんと一緒に楽しい10月になりそうな予感☆





そういえば

ぽよさん髪切ろうか伸ばそうか迷ってるんですけど

どっちがいいですかね

コメントで教えてもらいたいです


⤵︎⤵︎髪長い時⤵︎⤵︎

随分と前の写真ですが、、、

そしてプリクラの上からちょっと加工してあるので

顔ちがう(笑)けど参考に


⤵︎⤵︎髪短い時⤵︎⤵︎



悩む

悩んでいる

とても

悩んでいる

うにゃ(^-^)

にゃーーーーーーーーーーーーーん(^-^)

コメントで教えてくださいな

きになるき



そして

コメント返信タイムがやってきたぜ


〜もう一曲踊れるよ(ry(バニスタ)少し長い☆〜



コメントいつも励みになっております(^-^)


:notes:

なうぷれ

:notes:


ウソじゃない/ギルド


↑最近はまっててこれしか聴いてません↑

ぜひに(≡^.^≡)♪



それじゃ、ぽよぽよ〜(ノ)・ω・(ヾ)



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!