ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ ギャう、ㄘょーᓓ̸ᐠわƖ ıƖ ı☆

ギャう、ㄘょーᓓ̸ᐠわƖ ıƖ ı☆

ヤホヤホ(^_^)/



崖の上のぽよちゃんです(^_^)/



11/13は


:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

こはくちゃん2周年&たちばなちゃんBDの

ギャルイベント(^-^)がありまつ(^-^)

:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


行きます宣言で特性ラミネートカードが

貰えちゃうので

是非に(^-^)


私はギャルとは程遠いものなので

ギャルになりきれてないやつ

になってきました\(^o^)/


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


わたしなりのぎゃる…(^-^)

どこがギャルやねんとつっこみたくなる

そんな気持ちヾ(@⌒ー⌒@)ノ


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ほんもののギャルと写真とったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ギャルに近づこうと

頑張ってピースするやつ^^;


てかてかてか

みなさん(^-^)

ここどこの壁だかわかるかな(^-^)


ここは…


駅前だー!!!!!!!!!!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はぴ


ずっと会いたかったひかげちゃんに3ヶ月ぶりに会えて

嬉しかったぽよさんです


そしてご主人様から会いに行った方が良いよお(≡^.^≡)♪

と言ってもらったまあにゃちゃんにも会ってきました

めっちゃかわいかた(≡^.^≡)♪


駅前店でぽよさんはひかげちゃんとまあにゃちゃんの

ソロチェキを1枚ずつげっとだぜしました

はちゃめちゃにたのしかた…(^-^)


そして


ここはどこの壁だか

わかるかなみなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

となりに本物のギャルいる

↑偽物のギャル↑


ここは…


へぶんずだー!!!!!!!!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はぴ


へぶんず初入国でした

入国した事あるしろなさんから連れて行ってもらた

めっさたのしかった(T_T)


ステージでか!となりました

たまたまちひろちゃんのライブをみることができ

さらにはぴになりましたぽよさん


ぽよさんが研修の時SNJKで1回一緒にお給仕をした事がある

かぐやちゃんにも会うことが出来て

とてもとてもうれしかった(T_T)


前からかわいい(^-^)あいたみ(^-^)と

思っていたふにちゃんにも会うことができて

うれしかったです

なんだか作文みたいになってしまいました^^;


へぶんずでかぐやちゃんとふにちゃんのソロチェキ1枚ずつと

ふにちゃんのブロマイドをげとして

しろなさんと今日は1日たのしかったわね(^-^)

というお話をし

一日が終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たのしかたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チェキ宝物にします


↑ギャル↑


からの


SNJKはろうぃんいべありがとうございました(T_T)

ねねこさんかわいい(^-^)

SWATになり

強い、強いぞ今日は!という感じでした

(どんな感じ?)


ブロマイドもデコチェキもありがとうございました(T_T)

たのしかた




これはおとももちとお寿司を食べに行った時のぽよさん

です

以上



新曲お披露目会では

覚えてきた

君のC/Wとジュリエット

踊らせていただけてたのしかった(T_T)♡‪

いつもありがとう(T_T)


今月はまず2-4-11を覚えることから始めようと

おもいまつ(^-^)



あ!

コメント返信チャンスかも!

コメント返信たーーーーーーいむっ



よき(^-^)

いつもありがとう(T_T)

コメントどしどしお待ちしておりますよ

みんなとお話がヾ(@⌒ー⌒@)ノ

したいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なぽよさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見づらい文章かいちゃった



ありがとう


クレーンゲームで取ったもの

のせる

時間が

やってまいりました(^-^)




です☆



みんなはどんな冬を

過ごす予定?:notes:(^-^)



:notes:

なうぷれ

:notes:


ウソじゃない/ギルド

↑これしか聴いてなくてごめん



それじゃあ、ぽよぽよ〜(^_^)/

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!