ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡

HOME ブログ ♡ぽよよんのひみつにっき(´・ω・`)♡ ねむぷれと2つ達成ありがとう(T_T)☆

ねむぷれと2つ達成ありがとう(T_T)☆

ドモドモ(^_^)/



崖の上のぽよさんです(^_^)/




ぴえ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


°*♡*° °*♡*° °*♡*° °*♡*° °*♡*° °*♡*°

°*♡*° °*♡*° °*♡*° °*♡*° °*♡*° °*♡*°


バレンタインネームプレート

達成(T_T)ありがとうございました(T_T)♡

なう(2023/01/16 10:38:17)


今回、ふたつ達成できるとおもっていなくて

バレンタインのねーむぷれーとかわいいし

絶対すぐなくなってしまう…と思っていたので

はちゃめちゃにうれしい、、、、、、、、、、、、

どストライクにかわいいねーむぷれーと

(T_T)


ポイントを入れてくださったご主人様・お嬢様

本当にありがとうございました、、、、、(T_T)ひん


おれいしたい


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらのめちゃくちゃかわいいりぼん▷◁

のねーむぷれーとにポイントをいれてくださった


・りーみんご主人様(だれだかすぐわかったよ(^-^))

・りーみん様(びたーのほうも!ありがとう(T_T))

・りーみんご主人様(有言実行(T_T)ありがとう(T_T))

・コーラご主人様(SNJKでさいきんお話できていてうれしい!)

・りーみん様(だれだろう、教えてー(T_T))


ありがとうございました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

はじまって15分くらいで達成していたのをみて、めちゃくちゃにびびりました(T_T)声出ました

本当にありがとうございます(>_<)

どこにつけようかななどとおもっています

襟かなー、カチューシャのところもすてがたい

などとおもっております

ほんとうにほんとうにありがとう、(>_<)(>_<)(>_<)

感謝しかないです、、、感謝感謝

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こちらのバレンタイン!ちょこ(^-^)な

かわいいねーむぷれーとにポイントをいれてくださった


・りーみんご主人様(いつもありがとう(T_T)感謝)

・りーみん様(めちゃくちゃ小刻みに!ありがとう(T_T))

・みやけんご主人様(みやけん!!!!ありがとう(T_T))

・はむこお嬢様(はむはむ(T_T)(T_T)(T_T)うれしすぎる、、(>_<))

・コーラご主人様(びたーの方にも!!ありがとう(^-^))


ありがとうございました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

びたーのほうも達成できるとおもっておらず、、、

うれしい、、、、、、みなさん、、、、ありがとう、、

となっています(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ぴえ、もっとがんばりますぽよさん

いっぱいダンスおぼえる

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はねーむぷれーとが達成したら絶対すぐお礼書く!という意思と見守りの意思でびっくりするぐらい早起き(10時起床)したので、これからまた今日のお月様にむけて再度ねようとしていたのですがダンスをおぼえなければならないということを思い出しまして

いまからだんすの練習しようかなとおもっている

でも普段13じ半ころに目を覚ますわたし的には今日のお月様でお給仕しながら寝てしまったらどうしようという葛藤

でもでも!だんすおぼえます(優柔不断マン)

だんすおぼえます!!!

ふだんからみなさまにささえられているわたしが

みなさまのことを少しでも支えられたらよいなとおもっている

みなさまに救われているわたしがみなさまを救えたらなーなどとおもっている


あ!きょうもういっこぶろぐかくよ

おんぷ10のお礼とSBY留学のぶろぐ

そこでコメ返もするので、見てくれたらぽよさんはうれしいです(^-^)


いつかのわたしを添えます

うお、昔の正制服だ

あとこの時まだマスターじゃなかったねえ



:notes:

なうぷれ

:notes:

星空プラネタリウム/Ange☆Reve



それじゃ、ぽよぽよ〜(^_^)/


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!