ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいーとでいず♡

HOME ブログ すいーとでいず♡ ♡17 パジャマとダンスと(コメ返)

♡17 パジャマとダンスと(コメ返)

こんしゅが〜♡






ご主人様お嬢様ようこそ!


本店QSCSegg所属しゅがです:candy:




パジャマイベきてくれてありがとうでした:sleepy::zzz:


そしてそして

限定わがままも物販のお迎えも


ほんとうにありがとう:sob::heart_exclamation:







♡♡♡





ふふん



くまにみせかけたリスパジャマでしたU•ω•U♩


今日も今日とてほめてくれてありがと:yum:




ちゆしてるゆらしゅが:ribbon:


パジャマのブランド一緒だし

リボンおそろいみたいになってて

うれしかった〜だいすき:open_mouth:



しゅきぴユニット超たのしかったあ:sob::cupid:




♡♡♡





あとしれっと


:new:「現役あいどるちゅ〜」

:new:「最高速Fall in Love」


新曲ついかしております:cupid:


現役あいどるちゅ〜たのしくていっぱい踊りたい:notes:

あのコールのところもやりたい:kissing_closed_eyes::heart_exclamation:





今月しゅがの覚える(たい)リスト

:candy: #超絶かわいい /HoneyWorks

:candy:アイドルライフスターターパック /iLife!

わたしの一番かわいいところ/FRUITS ZIPPER

君のc/w /AKB48



一番上の曲、コールもリズムもさいこーなので

次のお給仕でお披露目したいなっ:pleading_face::cupid:


予習してくれたら超うれしい(;_;)♡








♡♡♡







明日という今日はおやすみっ!


しゅがは新しいお洋服買いに行くの:pleading_face:


みんなはなにしてすごすのかな〜




前回のブログたくさんいいねありがとう:cupid:


それではまた次のお給仕で!おつしゅが♡


(下にコメ返:love_letter:







♡♡♡









コメントありがとう:speech_balloon:


いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!