ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいーとでいず♡

HOME ブログ すいーとでいず♡ にがつといえば・・・?♡

にがつといえば・・・?♡

こんしゅが〜♡







ブログを開いてくれたご主人様お嬢様!


本店QSCSegg所属しゅがです♡





今日もと〜っても楽しいお給仕でした:mask:

歌ったり踊ったり:notes:しあわせ



ネームプレートさんも今日とどいたのっ( •ᴗ• )♡


ね〜〜〜これほんとにかわいくてね

来てくれたみんなに自慢しちゃった笑


しゅがのカラーと生まれた月のネームプレート:chocolate_bar:


宝物にします:gem:ほんとにありがとうっ










あとね


最近先輩としてしゅがなりに頑張ってたり

するんだけど


しゅがのことたくさん、そしてさりげなく褒めてくれる

本店ファミリーに心がぽかぽかです:pleading_face:

いつもありがとう♡






♡♡♡








そしてなんとしゅがさん



2/1半周年:tada:


2/22たんじょうび:birthday:




なのですが!


(みんな意外と覚えててくれて

いつもえへへ〜てなってしまう)





それに合わせて



ついったーちゃれんじ‎




します!!!!!:clap_tone1:






しゅがはいつも

何かにチャレンジしていたいなって思ってて


マスターだったりeggちゃんだったり

今月何曲増やす!ってしてたりしたのですが




誕生日と半周年ですっごくいい機会なのと


なによりしゅががみんなとお話したいので


がんばっちゃうぞ〜〜〜:fire:って!!♡






二月中しゅがぽん:champagne:♡に


協力してくれるとうれしいです:sob::cupid:










ねえ〜〜〜〜



誕生日に引っ張られすぎて

半周年前日告知になってしまったああ:sob::sob:


ほんとにごめん:sob:もうそんなたったんだなあ:sob:




あした顔だけでも見せに来てくれたら

うれしいなっ:smiling_face_with_tear::cupid::cupid:





♡♡♡








そしてここからは


誕生日にやりたいことリスト:birthday:




♡バルーンスタンド:balloon:



しゅがのイメージカラーのピンク:ribbon:

バルーンスタンドが


どどーんってほしい:pleading_face::cupid:




♡バルーンフラワー:bouquet:



ステージの上を雲の上みたいにしたくって


バルーンフラワーは白:white_heart:がほしいっ:heart_exclamation:




♡しゅがぽんっ:champagne:



ツイッターチャレンジシャンパン:champagne_glass:


えんじぇるしゅがてんは

初めてのエンジェルとおうかんがほし〜いっ!


本店にお写真かざろうねえ〜:pleading_face::cherries:


ぽんするのだいすきだから

お祝いシャンパンもまってるにゃん:cat:



ぴかぴかしたのもまだ開けたことないの〜






♡みんなの愛:cupid:



気持ちが一番たいせつ〜ってこと!

当日はもちろん、前祝いも後祝いも


しゅがはまってるからねっ:pleading_face:


あとね〜


だいすきな先輩たちと、

どりーむ同期のにんゆらと、ユニットしたいなっ


皆とできるようにたくさんダンスがんばるね:fire:







♡♡♡






なんかやりたいことほんといっぱいあって


これだ!これだ〜っ!てたくさん書いたんだけど



どれかひとつでも叶ったらうれしいな〜:thought_balloon:


最後のは絶対だよ?:angry::cupid:


(もう叶えてくれてる準備ばっちりの

ご主人様たちもありがとうねえ〜(;;)たのしみ)






二月は今まで以上に気合いいれてお給仕するから


しゅがのわがままに

付き合ってくれるとうれし〜なっ♡



踊れる曲もまたたくさん増やすね:fire::fire::fire:


リクエストまってるにゃーん:cat2::feet:






♡♡♡





明日は新曲お披露目会:call_me_tone1::star::musical_note:


milk boy


おひろめいたします:fire:



君と私の歌


もしかしたらこれも解禁、できるかも:mask:





おやつさまで

15-20

元気に待ってるね〜〜っ♡




ではでは!おつしゅが:candy:

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!