ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

7月18日!!!!



こんばんは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!



今日、7月18日は!!!!


しろなちゃん夢の国に来て1周年!!!


当日です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


会いに来てくれたら嬉しいなぁの気持ち!!!


そしてお祝いしてくれたら


さらに嬉しいなぁの気持ちです!!!!!♡


しろなちゃんは11時30分〜20時まで


お給仕します!!!!!!


皆さまのこと、お待ちしてます(*´꒳`*)♡





ちなみに昨日しろなちゃん、

マジカルチェンジしました(*'▽'*)


ので、それもみにきてね♡




☆コメント返信☆



♡みすずさん♡

みすずさんーー!!!イベント楽しんでもらえてよかったぁー(*'▽'*)

ね、みんなかわいくてステキだった!!!♡

暑いの苦手だからやってないの??笑

忘れてないです!!!また涼しくなって来たらみられるの楽しみにしてますね(*´꒳`*)

浴衣イベント、楽しみだーーーー!!!!!♡



♡ひーちゃんご主人様♡

足の調子!!!無理しない程度に頑張ってね(*'ω'*)

ブリーチは見られる時にみようと思う!!!!

ありがとう(*´꒳`*)

イベント衣装だよーーー♡彼シャツハイパーイベント終わって、次は浴衣イベントだーーー♡



♡たくにゃんご主人様♡

たくにゃんのおかげでとってもキラキラになれました!!!♡こちらこそありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

サプライズ大成功すぎでしたはっぴー!!!!

お給仕回数、合ってるよー!笑

アイドリのかわいいステージでアイドルみたいになれてニッコニコでした♡

カチューシャ届いた嬉しい(*'▽'*)

そしてちょうどカチューシャのリボンが解けちゃったところでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でももうちょっと1個目を使い続けようかなって思ってる!!!



♡あきたそご主人様♡

アイドリお給仕頑張ってきました!!!やっぱり休日はご主人様お嬢様たくさんだったけど、楽しくお給仕できました!!♡

あきたそありがとうーーー(*'▽'*)

イベント、来られそうなら来てね!!!!

お姉さんでしたよ(°▽°)



♡せいじご主人様♡

せいじさん!!!!最近あんまり会えてなくて、会えてもすれ違いだったりであんまりお話出来なくて寂しいね(´・ω・`)

次こそお話できるといいなぁーーー!!!

浴衣にはサイドポニーが似合うかなって思ったの!!!ありがとう♡浴衣イベント初めてです!!楽しみだ!!!!!!!



♡あまなつお嬢様♡

あまなつちゃんーーー!!!!

ひっっっさしぶりに会えて嬉しかった♡♡

ちょっとしか会えなかったけど少しだけでも話せてよかったよ〜(*'ω'*)

しろなちゃんも1年で成長できてるってことかな??ありがとうーー♡

またいつでもコメント待ってます!!!!!!



♡羅王ご主人様♡

サンリオいいねぇ癒しだねぇ!!!♡

お仕事ファイトだ!!!!!

ええええええええええ!!!!!アイドリ!!!!!めっちゃめちゃ混んでたよねぇ!!!SNJKで、、、会いましょう、、!!!



いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!