ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート 夢の国に来て1周年♡

夢の国に来て1周年♡

 

 

こんばんは(╹◡╹)♡

 

SNJKのしろなです!!!!

 

 

7月18日、しろなちゃん夢の国に来て1周年でした!!

 

もう1年経つんだなぁー(´-ω-`)

 

これからもしろなちゃん頑張っていきますよ!!!

 

見ててね!!!!!!!

 

 

 

みんなからたくさんのお祝い、

 

全部とーーーーっても嬉しかったです♡

 

 

 

ちょっと早めにお祝いしてくれてたご主人様方!!

 

 

お急ぎの中プレートでお祝いしに来てくれたご主人様!!

当日お祝いに来てくれたご主人様方!!

 

お空の上からお祝いしてくれたご主人様方!!

サプライズすぎるー!!!!

 

いつもお祝いしてくれて、

いつも見守ってくれてるご主人様!!

 

 

たくさんたくさんお祝いありがとうございました♡

 

 

 

たくさんのプレートに囲まれて

とーーってもはっぴーです(๑>◡<๑)♡

 

 

そしてライブ見てくれたご主人様方も、

 

ありがとうございました(*'▽'*)♡

 

お空の上のライブ全曲とサムライと

 

かぐやちゃんのヲタ芸も

 

とってもとっても嬉しかったです♡♡

 

 

楽しくて素敵な時間を過ごさせてくれて

 

ありがとうございました(*'ω'*)♡

 

 

7月28日は浴衣イベントです!!!!

 

 

 

 

 

☆コメント返信☆

 

 

♡ひーちゃんご主人様♡

もう1周年!!!早いよねぇ(*'ω'*)

まだまだしろなちゃんは頑張るから、いつでも会いに来てね♡

 

 

♡羅王ご主人様♡

お仕事お疲れさま!!!毎日頑張ってますね!

無理はしないように!!です!!!!

新宿!!!来てね!!!!♡

 

 

♡せいじご主人様♡

非公式1周年でした!!!公式1周年は、9月12日ですーーー!!

髪型ってたくさんあるからね!でもしろなちゃんあんまりヘアアレンジ得意じゃないからいろんな種類の髪型は自分じゃできない!笑

いつでも待ってますー(*´꒳`*)

 

 

♡みすずさん♡

みすずさんー!!!!!

ありがとうございます♡

お祝いもとーーーーっても嬉しくてにっこりでした(*⁰▿⁰*)

みすずさんも半周年おめでとうございます♡

これからも一緒にSNJKで思い出つくりましょう!!!♡

かわいいみすずさんも、待ってます♡♡

 

 

♡のぞむんご主人様♡

のぞむん!!!!!!!!!

めちゃくちゃはやいよね!!!!しろなちゃんびっくりしてる!!!!!

留学頑張ってますよ٩( 'ω' )و

これからもたくさん頑張るもん!!!みててね??

のぞむんありがとうーーーーー♡

 

 

♡たいごてゃご主人様♡

てゃーーーー!!!!ありがとう(*'▽'*)

みんなそれぞれ頑張ってる!!!みんなえらい!!!!

これからも同期組とSNJKをよろしくね♡

 

 

♡Hiroご主人様♡

ひろさんだーーー!!!!!

ありがとうございますーーーー♡

まずは、ちゃんと休んで元気になってください!!!そしてしろなちゃんはいつでもまってるので会いに来て(*⁰▿⁰*)♡

しろなちゃんもひろさん来ると嬉しいし、楽しいです!!!いつもありがとうございます(*´꒳`*)

これからも元気に頑張るので見ててください!♡

 

 

♡たくにゃんご主人様♡

カチューシャ届くタイミング良すぎだった!♡

次はリボン外れないように自分でどうにかしようって思ってる!!!

お給仕予定、みて!!!!変わってるよ!!!!

次会えるのも楽しみにしてる(*´꒳`*)♡

 

 

♡あきたそご主人様♡

あきたそーーー!!!!!プレートありがとう♡

当日来てくれてお祝いしてくれて嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

お姉さんする事も多くなってきたけどもっと成長できるように頑張ります!!!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

 

 

♡ともくんご主人様♡

ともくんーー!!!ありがとう♡♡

火曜日だからもしかしたら、、、、って思ってたらほんとに当日に来てくれてすっごく嬉しかった(*´꒳`*)♡

公式1周年も楽しみにしてるね!!!!

ライブ見てくれてありがとう♡約束覚えてて果たしてくれてにっこりでした(*'▽'*)

またいつでも会いに来てね!!!!待ってます♡♡

 

 

 

 

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!