ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート にっこりだよ(*´꒳`*)♡

にっこりだよ(*´꒳`*)♡



こんばんは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!!




9月の月間ランキング!!!!


フィーバーランキング全体4位:sparkles:SNJK1位:sparkles:


LIVEランキングSNJK3位:sparkles:



すごい!!!!!!!!!!


たーーっくさんのしゅわぽん、


ライブもたくさん踊らせてくれて


ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡


全体のランキングに入ったの初めて!!!!


とっても嬉しいです♡♡♡


しろなちゃんもっと頑張りたいので


これからもよろしくお願いします!!♡




明日はSNJKハロウィンハイパーイベント!!!



小悪魔なしろなちゃんに会いに来てください♡



ちなみにゆづきちゃんと撮影行きました(*⁰▿⁰*)


ポリス可愛かった〜♡♡♡





☆コメント返信☆



♡羅王ご主人様♡

こんばんは(*´꒳`*)

しろなちゃんはずっとSNJKで待ってるからね!!

来年になっても来られそうな時会いに来てくださいーーー!!!待ってますーー♡♡



♡Hiroご主人様♡

ひろさんーーー!!!!

よかった喜んでもらえて!!!♡

ティアラ初めてでほんとにすっごく嬉しくて幸せだったんですーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡

ありがとうございます!!!♡♡

全国のフィーバーランキングびっっっくりしましたほんとに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡



♡トメご主人様♡

トメさんーー!!!マネマス!ありがとう♡

魔法少女最強ーー!??魔法少女になってよかった(*'▽'*)

わーーー!たしかにチャイナが初だった!!!

思い出したよ(´-ω-`)

いつもありがとう♡♡



♡みすずさん♡

こんばんは!!!

お祝いと頑張り月間、一緒に楽しんでくれてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

心強いです♡♡♡

みすずさんのコール気分上がってとても楽しいので楽しみにしてます!!!♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!