ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろなのふわふわレポート

HOME ブログ しろなのふわふわレポート お久しぶりぶろぐ!!!!

お久しぶりぶろぐ!!!!



こんばんは(╹◡╹)♡


SNJKのしろなです!!!!



しろなちゃんは昨日、お給仕回数がちょうど!!


ちょーーーーうど345回目でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+



とーるそん!!!!!

お給仕345回プレート!!!

まさか3連で来ると思ってなくて

びっくりしたしめちゃくちゃ嬉しかったです♡

ちゃまとライブユニットさせてくれて

とても楽しい嬉しいでした(*⁰▿⁰*)♡♡

ありがとうございました!!♡♡♡



ほかにもそれを知ってお祝いしてくれたり


とってもハッピーな1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



絶対に467(しろな)日まで頑張りたい


と思いました!!!!!



頑張るよ٩( 'ω' )و




これはSUKIDAKEDOが流れてたから

それっぽいポーズしてみるしろなちゃん。




きららと食べたモンブラン:chestnut:



キッチンのあるるちゃんと食べに行った焼肉♡♡

食欲が抑えられなくて撮る前にちょっと

焼き始めちゃった(´-ω-`)



油そば!!!!おいしかった初めましてだった♡

これもあるるちゃんとたべたよーーー♡♡






いいね 30

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!