ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語 すやの夢物語〜5〜

すやの夢物語〜5〜

こんにちは!! こんばんは!!




電気街口駅前店の「すや」です!!:sleeping_accommodation:




なんとなんと!!




念願のハグ写真を撮ることに成功!!







えなちゃん可愛すぎる!!:sparkles::sparkles:




えなちゃんとの写真がフォルダに沢山あって幸せです(*´˘`*)♡




これからもたくさん撮ってブログにあげていきたいと思ってます:white_heart:




次はおいもちゃんとハグ写真撮りたい:camera_with_flash:





最近はお月が多いので、是非会いに来てください:crescent_moon:





みんなに会いたいにゃん:feet:





待ってるにゃん:cat2:





すやの安眠パワーで、おやすみなさい:zzz:




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!