ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやの夢物語

HOME ブログ すやの夢物語 〜38〜 夢の国へ

〜38〜 夢の国へ

お嬢様、ご主人様!!

こんにちは〜:notes:

電気街口駅前店のすやです:sheep::zzz:



この間ディズニーに行ってきたんだぞー!:mouse::european_castle::sparkles:

めちゃめちゃ楽しかった!

みんなにも楽しさ分けたいのでお写真載っけるぞ!










今年最後のディズニーでなんか悲しくなっちゃったけど、来年もたくさんお世話になるかも!って思ったら楽しくなっちゃった笑




すやは、ディズニーに行ったら食べ歩きをめちゃめちゃしてしまうので、沢山歩いて、沢山食べて、プラマイゼロだね!:two_hearts:

美味しいものは世界を救う:sparkles::sparkles:




明るいうちのディズニーもとっても綺麗だけど、夜になって暗くなったディズニーもいいよね!

みんなはどっちが好き…?

私は夜の方が好き!

でも夜になって暗くなるとそろそろ帰りが近づいてきたってなって、悲しいよね…:sob:




また行きたい!

みんなもディズニー言ったらお話聞かせて欲しいな!

待ってるね!:cat2::feet:



いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!