ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

9月‼️‼️yeeeeee

お給仕日記

はづきのブログへようこそ〜:rainbow::sparkles:

 

今日は!初おひさま出勤でした:sunny::sunny::sunny:

 

ちょっと寝坊しちゃって髪の毛巻き巻きできなかったんですけど元気でした!!!!!!!!!!

はずきに妖精はついてません!

自分で髪の毛に魔法かけるしかないのです:pleading_face:

 

誰も見てないと思って書くんですけど研修のチェックシートの基準が厳しくて:sob::sob:お姉さんも厳しい:sob::sob:

今日マジにゃんのMC何回かやったんですけどマジにゃん参加してくれる人が少なかったからチェック見送りね:relaxed::relaxed:って言われて:sob:

 

はづきもお姉さんたちみたいに沢山おすすめできるよう頑張るのでご協力お願いします:palms_up_together:

 

 

みなさまだけが頼りです:pleading_face:

コール覚えてます:pleading_face::pleading_face:

セクシーレモンサワーとかキュンキュンテキーラとかパンケーキとかめっちゃ楽しそうなのでやりたいです((チラッチラッチラッ

 

セレモニーやバースデーもMCしたいのでお声がけください:bangbang::bangbang:

 

 

 

 

 

今日は研修ちゃんたちとパシャりーみんしました:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

今日の:sunny:の夢の国研修ちゃん多めで可愛かったでしょ:laughing::laughing::laughing::question:

正制服以上の先輩たちパタパタさせちゃってすみません汗

 

 

駅前の子とかも来てるので是非〜:thumbsup:

べにちゃんオムライスの落書きめちゃくちゃ可愛かったですー!!!

 

 

ちゃきちゃんが研修服残り少ないらしいので見納めお願いします:pleading_face:はづきも見納めします:pleading_face:

正制服憧れです:pleading_face:早く仕事ができるメイドになりたいです:pleading_face:

 

本当におめでとうです:tada::tada::tada:

 

あと新人戦で活躍してるヘブンズ代表のはにーちゃんともご挨拶できました!happy!!!

みなさま新人戦ドリンクとかで応援よろです!

 

はづきはどういうシステムかわからないんですけど:laughing:多分あぷりーみんとかその他もろもろは常連様の方が知ってます:wink::wink::wink::wink:

 

はづき早く動けるように頑張るので見守ってください!!!!!!

上手く回せるかめちゃくちゃ緊張です:sweat_drops::sweat_drops:

 

あとリアルバースデーが9月なのでブログ見てくれたご主人様お嬢様いたら祝ってください

いつかはそのうちホームページに載ると思います

yeeeeeeey:laughing::tada::sunglasses::sunglasses::bangbang:

 

 

 

 

めいどりーみんは誕生日だと両方とも無料でバースデープレートと集合チェキ撮れるので何処かの店舗遊びに行きます

時間あったら関東の全店舗行きたいです

 

てかセルフセレモニーしたらみんなに祝ってもらえるしチェック埋まるし一石二鳥なんじゃ?笑笑

 

 

 

あとあとお給仕最初ゆったりだったのでおんぷちゃんの練習でドリパス踊ったんですけどうち的90%は踊れた気がするので早くステージで踊れるよう練習もっと頑張りますね:bangbang:

 

 

賑やかな夢の国も楽しみなので是非ヘブンズに遊びに来てください:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

 

:cat::cat::cat::cat::cat::cat:待ってるにゃん:cat::cat::cat::cat::cat::cat::cat::cat:

 

 

 

以下コメ辺です

:heart:とコメントお待ちしてるのでふーんでもほーんでもなんでもいいので反応ください:bangbang::bangbang:

日々の励みにします:bangbang:

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!