ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

09/07

はづきのブログへようこそ〜:rainbow::rainbow::sparkles::sparkles::sparkles:




今日の:sunny:はちゃきちゃんかわいい先輩の正制服授与式です:bangbang::bangbang:

お月様だとなるちゃんの正制服授与式があります:bangbang:



めちゃくちゃ夢の国落ち着いてます:bangbang:

来るなら今ですヨ:wink:





こちらは研修ちゃんでぱしゃりーみん

ちゃきちゃんはお迎え中でした:pleading_face:


べにちゃん最近よくヘブンズでかぶりーみんしてます。めちゃくちゃかわいい:bangbang:







あと前回のブログ写真載せられてるからわからんので一応置いときます:sweat_drops:

みんなかわいいね






はづきちゃんのソロショットは恥ずかしいのでまた今度:pleading_face:写真慣れてないのです



お給仕中に書いてるのにその他諸々は次のブログでゆっくりさせてください汗


ではまた:bangbang:





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!