ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 近況と自己紹介と色々

近況と自己紹介と色々

日常?

はづきのブログへようこそ〜:rainbow::sparkles::sparkles:


今日はお給仕お休みなので近況報告というか日記というかはづきの生態をお送りしたいと思います:relaxed::bangbang:

長いです:bangbang:


報告‼️‼️

なんとなんとはづきチャン研修シートのメニュー系(ご主人様お嬢様に頼んでもらってパフォーマンスするやつ)埋まりました:bangbang::bangbang::bangbang:



シャンパンとセレモニーはるなちゃんの1.5に便乗してご主人様にお願いしてオーダーしてもらったんですけど:sob::sob::sob:

たくさんおすすめしてはづき頑張りました:bangbang:

お手伝いしてくれた方々本当に感謝です:smiling_face_with_tear:



後は音響、照明の操作とかだったりハイパーのMC、ダンスなのではづきん頑張ります:bangbang:








これは原神のワープポイントを見に行った時の写真です。

撮ってもらったんですけどワープポイントとドン被りで笑笑

面白いでしょ:wink:


はづきちゃん弱いけど原神やってるのでお話し合う方いたら是非〜:thumbsup:

重雲くんと夜蘭が好きです:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

夜蘭の大人な女性の雰囲気憧れ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

PVマジでかっこいい:heart_eyes:









あと本店に体験入国に行ってきました〜〜〜〜:bangbang:

フルコースと+でLiveも頼んじゃいました:laughing::bangbang:

ハンバーグずっと食べたかったので食べれて嬉しい:dancer::dancer::dancer::dancer:



QSCSeggのいづなちゃんにお願いダーリン踊ってもらったんですけどファンサの嵐と可愛さにやられました:innocent:

あれやばくないですか:interrobang:

ライブを頼んだ方にファンサめっちゃしてくれるの:bangbang::bangbang::bangbang:

推しにされたら昇天してしまう:upside_down::upside_down::upside_down:



可愛い女の子にお嬢様って呼ばれるのたのし〜:bangbang::bangbang::bangbang:

ご主人様お嬢様いつもこんな気持ちなんだな〜って思いました:sob:

本店に行った理由はめいどりーみん始まりの地なのと研修のしゅがちゃんのTikTok見て可愛い:bangbang:会いたい:bangbang:って思ったからです:bangbang:

本当に可愛かった:heartbeat:


私もTikTok一本出してるので見て:bangbang:コメントも:heart:もお願いします(隙あらば宣伝)


チェキは迷った末にしゅがちゃんと♡





落書きも可愛い〜〜〜:bangbang:



色々吸収できたのでもっともっと良いお給仕できると思います:relaxed:





そして、はづきもおんぷちゃん提出したので店長の確認待ちです:bangbang:

個人で送ったのですが返信まだです:sweat_drops:

見てくれ〜〜〜〜〜:bangbang::bangbang::bangbang:

上手くいったら正制服と同時におんぷちゃんです:bangbang::bangbang::bangbang:

ドリパスとあんスタの曲とボカロちょっとしか踊れないけど一回ぐらいはLiveしたいな:laughing::laughing::laughing:



ハレバレユカイ


ルカルカナイトフィーバー


チルノのパーフェクト算数教室


daisuke


LOVEドッきゅん♡


バラライカ



この辺踊れるように練習中です:bangbang::bangbang:

ちょっと古いのもあるけど古のヲタク達は盛り上がりーみんお願いします:palms_up_together:










ヲタ芸も練習中です:bangbang:


ヲタ芸担当に俺はなる:bangbang:




じゃじゃーん:bangbang:



一発で私のことがわかる自己紹介の画像作りました〜:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



はづきは四季の国から秋葉原の萌えと幸せを届けにきました:bangbang::bangbang:



ゲームやるとか書いてるけど時間が無くて原神とあんスタとピクミンぐらいしかやってないです:rolling_eyes:

詐欺かも汗汗



アニメは日常アニメとかアイドルとかプリキュアとかほのぼのしてるやつが好きです:heartbeat:



ラノベ原作は今見てるのないけどこのすばとか無職転生とか冴えカノとかハルヒ観てました:smirk:





自分が昔からアニメや可愛い女の子とか萌文化に憧れてたので自分も秋葉原の萌え文化を伝えられる一員になれたらと思ってます:relaxed:

そのうち猫耳とかつけちゃったり:interrobang::interrobang:


先に言っとく:bangbang:はづき声が低いので可愛い声は出せない:bangbang::bangbang:すまん:bangbang::bangbang:

元気いっぱいで頑張るので許して:bangbang:




お知らせ的な

ヘブンズゲートの公式アカウントで毎日順番でおやすみツイートを始めたのでチェックお願いです:palms_up_together:

はづきは今週の日曜日だそうです:bangbang:

ぴーちちゃんと一緒:bangbang:


そしてなんと、今週の土曜日れあちゃんとしうんちゃんの正制服授与式があります、、、!!!

結構長い間研修ちゃんやってるそうなので祝ってあげてください:bangbang:




しうんちゃん留学多くて会うには会うんですけど中々写真撮れてない:cry:

2人とも最初私服で会った時強い女って感じで雰囲気近寄りがたかったのですが色々教えてくれるし良い先輩です:bangbang:


この写真は数年後には記念物になってると思います。




はづき目標があって誕生日(9月29日)までに正制服に上がるってのが目標だったんですけども研修が埋まっても中々正制服に上がれないっていう実例(ちゃきちゃんとかれあちゃんとか)を見てきてとりあえずメニュー系のは埋まったからいいかな〜〜って感じです:bangbang:

目標は達成ということにしときます:bangbang:

いぇい:v:


覚える系ははづきが覚えちゃったら終わりなんではづきが色々な業務を覚えて一人前のメイドちゃんになったなって思ったら色々終わらせて正制服上がりたいと思ってます:wink::wink:


早く研修上がって可愛い制服着たいと思っていたけどその分責任とかもついてくるのでゆっくり生きます、、、


まだまだできないことも多いので見守っててください:laughing::bangbang::laughing::bangbang::laughing::bangbang:








自撮りチャン置いときます!

片目盛れてない:sob:


はづきといえばこれ!みたいな髪型が欲しくて推しがよくしてるので先週の土日2日間はコロネ真似してみたんですけどどうですか、、、??

ホームページの写真何で撮ろうか一生迷ってて:smiling_face_with_tear:

巻き巻きハーフアップかゆるまきポニーテールかコロネの3択です:bangbang:



お楽しみに:wink:



‼️コメ辺‼️





いつもいつも:heart:とかコメントとか感謝です:smiling_face_with_tear:

ツイキャスでも喋った気がするんですけど本当に沢山の反応をメイドちゃんは皆さんが思っている以上に待ってるので沢山:heart:とかコメントしてくれると嬉しいです:sob::sob:


全反応します:sob:





最後にノーマルギャル風はづきちゃんwith愉快なお友達の手を添えて。


ではでは:bangbang:


はづき


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!