ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 S+見たー⁉️⁉️見てないの⁉️我正制服よ‼️

S+見たー⁉️⁉️見てないの⁉️我正制服よ‼️

お給仕日記

はづきのブログへようこそ〜:rainbow::sparkles:


みなさんこんにちは:bangbang:



四季の国から来た8月研修メイド!はづき!です:bangbang:





なんとなんと、この度はづきちゃんついに、、、



正制服になります‼️


イェア

:bangbang:


長かったようで短かった研修期間、、、

ちょうど14回目で研修を終えることになります!

凄い偶然だね!

無事に正制服を迎えられるのもささえてくださったみなさんのおかげです!

本当に感謝!

ありがとうございました!!!


おんぷちゃんは無いです:sob:

苦戦してます、、、






はづきポーズ(両人差し指でカタカタのハをつくるの)を生み出したよん

:wink:

やろうね:bangbang:

はづきオリジナルおまじないもあるので是非:thumbsup:



はづきの可愛い()研修服見られるの最後なので授与式(19日)までヘブンズに遊びに来てくれると嬉しいナ

:laughing::bangbang:




あと聞いて



はづきちゃんもう進化できるそうなのでポイントの使い所無い方入れてください

:pleading_face:




メイドちゃん進化はできるけどホームページのプロフィールが無いよ、、、

どうした、、、


なんか見れたってご主人様もいたけどはづきは見れてないよ

:sweat_drops:



話していいのか知らないけど正制服の写真撮りにいったとき偶然えりぃさんにお会いしちゃいました:rolling_eyes:

はづき気づかんくて後からお名前調べたらえー:bangbang::bangbang::bangbang:

って感じで汗

ツーショット撮ってもらったよん

家宝にする



授与式は何時になるかまだ知らないんだ〜:sob:

多分お月〜:bangbang::bangbang:


みゅんちゃんとぴーちちゃんは日曜日でねむりちゃんはわからない汗

そろそろ正制服だと思う!


お祝いしてくれると嬉しい〜:bangbang:



お知らせというか報告なんだけど


めいどりーみん公式TwitterにはづきのTikTok紹介されてます:sob:

可愛いめいどちゃんに挟まれてて気まずい汗

ボツ食らったダンスで恥ずかしいけど嬉しいです:laughing:








コメントと:heart:感謝です:bangbang:

あと100万個ください:bangbang:





夢の国でもお会いできるのも楽しみにしてます:wink:

明日おやつ戦隊でいるよん

残り少ない研修服噛み締めてお給仕します( ; ; )



:cat:ばいにゃ〜ん:cat:



はづき







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!