ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

みてみて❕

日常?

めいどりーみんHeaven's Gate店でお給仕している

はづき

です:heart_decoration:


この前はヘブンズのお野菜イベントだったよ:grey_exclamation:

ご入国してくださったお嬢様ご主人様ありがとうございました:grey_exclamation:


みんなの野菜姿可愛かった??

野菜は栄養素たっぷりなので是非沢山食べようね^^




おやつ様だったんだけどそのあと予定があったのではづきの自撮り撮り損ねた:pouting_cat:

入国してくださった人の特権:grey_exclamation:

僕はくららに育てられたよ:smiley_cat:

わら


何気に店舗イベンヨ初お給仕だったんだけどみんな衣装クオリティ高くてびっくり:hot_face:

楽しかったからまた出ようかな:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:


ここからが本題なんだけどはづきの誕生日が9月の29日だからちょっと早いけど誕生日入国してきた:v:



ひみつきち!

ひめのちゃんとやよいちゃんがお祝いしてくれた:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

ひめのちゃんはずっと会いたいなって思っていた方で初めてお会いしたんだけどtheめいどさんって感じでめっちゃ可愛いかった(><)

めっちゃいい匂いするし仕草とか声とかビジュアルとか身に付けてるものとか全部かわいい

プレートのイラストもオムライスもひめのちゃんが作ってくれたんだけどオムライスもめっちゃ美味しかったしプレートさんも最初出てきたときあまりのクオリティの高さに感動した:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

はづきを描いてくれたらしい:sob::sob::sob::sob:

気配りもできるなんてほんとにすごいヨ、、、


やよいちゃんとは去年の12月?ぐらいぶりにお会いしたんだけどめっちゃ進化しててびっくりしたよ俺は

めっちゃ元気で可愛くて笑顔が素敵で頑張り屋さんなのがひしひしと伝わってくるお給仕だった、、、

オムライスのお絵描きも何も言ってないのにhappy birthdayって描いてくださって泣

感動:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:




ソロチェキ可愛すぎて家宝卍




めっちゃ可愛いプレートさん:grey_exclamation:

めっちゃ感動


去年の誕生日は誕生日祝いに行けなかったからお祝いしてもらえてほんとに嬉しかった^^

お嬢様として可愛いめいどさんに会うの楽しすぎる:hugging:

今度パフェ食べたい久々に:smirk_cat:


誕生日までにはづきはへぶんずでもお嬢様としてお祝いしてもらえたいけど普段自分がお給仕してるところだからソワソワしてしまうよ:hot_face::hot_face:

おーん:sob:


折を見てご入国したい所存です^^


:black_cat:ばいにゃん:cat2:











いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!