ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

想いを馳せる/

お給仕日記

めいどりーみんHeaven's Gate店でお給仕している四季の国から萌と幸せを運びにやってきました:grey_exclamation:

春の精霊はづきです

:heart_decoration:


先日はへぶんずの研修服イベント&ねるちゃんファイナルにご入国くださりありがとうございました

:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


お世話になった先輩のファイナルと貴重な研修服イベンヨということもあって出たかったお気持ちなんですが四季の国の関係であいにくおやすみでした。

ヘブンズのTwitterやInstagram、お嬢様ご主人様のツイーヨをみてしくしくしてました。。。

出られなかったこと、くやしかったです。


ねるさんのしっかりお姉さんで気配りができるしごできにも関わらずとても小さくて(褒めてる)自分の世界観をもってかわいくてふわふわなお給仕が大好きでした。


そしてヘブンズ研修服イベンヨ♡

みんなかわちかった(><)

当日ご入国されたお嬢様ご主人様ありがとうございました!

素敵な思い出は作れましたか☺︎????

はづきにとっても正制服は思い出のユニフォームなのでまた来年研修服イベンヨがあったら参加したい所存でございます:smiley_cat::smiley_cat:


今の研修ちゃんが着る正制服も可愛いですが私の中で研修服と言ったらやっぱりあのシンプルなデザインの旧研修服ですね、、、:heart_decoration:


あのシンプルなデザインもすっきりしていて好きなんですけどやっぱりふりふり♡リボン♡な正制服をきてるお姉さんたちは憧れで自分が正制服を着た時ものすごく嬉しかったです。


旧研修服また機会があれば着たいし他のメイドちゃんに着させたいです^_^^_^


2023年も残り僅かですがヘブンズは


12/21クリスマスイベンヨ


12/4クリスマスハイパーイベンヨ


12/15PM


12/17eggライブ


12/24QSCSライブ


12/31カウントダウン

とイベンヨたくさんあるので2023年最後、Heaven's Gateでたくさんの思い出作って欲しいにゃんでちゅ






ねるさんいつも会えるからって特別お写真撮ってなくてヘブンズのTwitterアカウンヨのOpen写真しか一緒に写ってるのがないゆ(><)(><)


ほんとに本当に大好きだゆ(><)(><)


またいつか会えることを信じて:grey_exclamation:


:cat2:ばいにゃん:cat2:


名前:はづき

誕生日:9月29日

血液型:萌え萌え型

身長:156センチ

出身:四季の国









いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!