ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 MHC2023!へぶんず!!!

MHC2023!へぶんず!!!

お知らせ

はづきゅん♡萌え♡記録番外編

:star:️チームへぶんずよりお知らせでち:star:

______________________


ついに本日!

MOE HYPER CONTEST2023が開催されますね!


すごーーーーく楽しみでした!


去年は決勝に行きたかったけど、惜しくも出場出来なかったのは本当に悔しかった覚えがあります!

でも今回この大会に出場出来たことがとっても嬉しいです!


へぶんずからはもか、まあにゃ、るなの3人で出場します!

なかなか異色のメンバーでどんな物ができるか想像もできなくてワクワクしますよね!


みなさんの期待に応えるいや、超えていくようなショータイム考えてきました!


へぶんずが1番面白かった!って絶対言って頂けるようなもの作りました!


へぶんずのパフォーマンス審査は

19:00〜!!!!19:00からです!!


絶対後悔させません!全員笑顔にして見せます!


ぜひへぶんずのパフォーマンス見に来てください!


お待ちしてます♡

______________________


はい。以上:grey_exclamation:僕はおやすみなのでお国からみんなのことを見守っています>_<

すごいハイパーで元気なめいどちゃんが一同に集い競う年に一度のスーパーイベントなので絶対楽しい:grey_exclamation::grey_exclamation:

沢山素敵な思い出作ってにゃん:smile_cat:

チームヘブンズの応援宜しくお願いします꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱⌒♡


:black_cat:ばいにゃん:black_cat:


名前:はづき

誕生日:9月29日

血液型:萌え萌え型

身長:156センチ

出身:四季の国




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!