ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 醒めない夢を一緒に

醒めない夢を一緒に

日常?

めいどりーみんHG店でお給仕してるはづきです


はづきライブに行ってきました:smiley_cat:



ツアトラ


銀テ優しい人がわけてくれた⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡


8月ぐらいからやってて1月8日がツアー最終日だったんですがほんまに最高な時間でした:cry::cry:


期間中何回か行ったんですが行くたびに幸せな気持ちになってほんまに感動:pleading_face::pleading_face:


もう僕はこの先何を楽しみに生きてこうかしらって感じなんですがほんまにどうしよう>_<


お友達にもたくさん会えてハピハピでした:confounded::confounded::confounded::confounded:


もしかして⁉︎って思った人もなんのライブなんだろうって思った人も是非今度お話しできたらと思います


Good for you!


:cat2:ばいにゃん:cat2:



名前:はづき

誕生日:9月29日

血液型:萌え萌え型

身長:156センチ

出身:四季の国

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!