ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 ハイパーイベンヨってフリータイムで最初から入るとかなりお得なんだぜ

ハイパーイベンヨってフリータイムで最初から入るとかなりお得なんだぜ

お給仕日記

めいどりーみんHG店でお給仕してるはづきです^ - ^


巫女服ハイパーでしたがボクは衣装を忘れたのでお店のを借りました。

某先輩が残しておいてくれてったものです:dragon::green_heart:

匂いに包まれてハッピーハッピーハッピー:cat2:です^ - ^

最近猫のミームにハマってるのですがヘブンズのみんなの中でも流行ってるらしくて流行りに良い感じにノることができてそろそろ陽の人間になれそう(^⊃•̥∽•̥^)ノ:notes:




ハイパーイベンヨの度に思うんですがハイパーの時間制限なしの飲み放題が6000円行かないぐらいなので17時〜閉国まで1時間1000円で飲み放題:heavy_plus_sign:ショータイムもたくさん見れちゃうってお得すぎではと思う所存です(タイトル回収)

VIP様だと3時間以上いるならお得かなって思うんですがそうそういないと思うけど(・・;)

長時間作業したい人とか向いてるのではないでしょうか(入国スタイルは人それぞれなのでネ)


コメントもいつから返してないんですかって感じですがそろそろ返します

全部見てるヨ

でもボクあと5、6個ぐらいやらないといけない四季の国のmissionがございまして、、、ちまちまやっていきたい所存です、、、


最近お月人間だけどたまにはおひさま入りたいな

でもおひさま起きれるかな

おひさま暖かい時間にお外行けるからいいよね

1月後半〜2月前半はちと忙しい期間なんですけどそれ以降は暇かもなのでおひさまチャレンジしよかな^ - ^


:cat2:ばいにゃん:cat2:


名前:はづき

誕生日:9月29日

血液型:萌え萌え型

身長:156センチ

出身:四季の国


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!