ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 このまえともだちが来てくれたんだぜ

このまえともだちが来てくれたんだぜ

お給仕日記 お知らせ

めいどりーみん秋葉原Heaven's Gate店でお給仕してるはづきです

:heart_decoration:


この前友達がご入国してくれました:pleading_face::white_heart:



うふふ

にこにこ

(はづきの写真のセンスがない)


はづきとチェキ撮ってくれたりメルティキッチン見てくれたりめちゃくちゃ嬉しかった:relaxed:


はづきがずっと楽しいからきて!って言ってやっとおとももちとはづきの予定があって入国できて本当によかた:sob:


この日はたまたまかぐやさんが緊急でヘブンズに来てたりまぁにゃちゃんもお給仕してたりめいどりーみんを代表するレジェンドさんが2人もいて他にもあまねちゃんとかいづちゃんとからぶりちゃんとかはにぃさとかもかちゃんとかたくさんはづきが好きなメイドちゃんがいて(みんなすきだけど!)おとももちにとっての初入国の思い出を素敵に届けられてhappyhappyhappy:cat2::cat2::cat2::cat2:


ヲタ芸もおまじないも初めてだったらしい☺︎


めちゃくちゃにこにこ

:relaxed:


この日のことはずっと忘れないと思う:pleading_face:


はづき実はじゃないんやけどかぐやさんのお給仕がすごい大好きでいるだけで華があってどんなにたくさんの人がご入国してても1人1人のお嬢様、ご主人様のことを見ていて、ライブもヲタ芸も上手で私たち後輩めいどちゃんへの指示も的確でへぶんずにいた頃からずっと尊敬してました:pleading_face:


かぐやさんがへぶんずでヲタ芸を打つ姿を見てすごく懐かしさを感じました:cat2:


だからはづきは3月23日のMOE kawaii QUEEN CONTEST 2023

すごいたのしみなんだ❕

1人でもすごいレジェンドさんが1番を競う大会なんて絶対熱い❤️‍❤️‍


みんな優勝の気持ちだよボクは


https://youtu.be/4YqNLKkODmI?si=Gq2_wy9ZSOeXvGMQ


YouTubeさんの動画を見てワクワクが止まらないぜ

:star:


当日のご入国お待ちしています:cat2::cat2:


なんか出場者じゃないのにめっちゃ個人のブログに書いてしまった、わら


:cat2:ばいにゃん:cat2:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!