ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

HOME ブログ はづきゅん♡萌え♡記録 うれしいことがあったのだ

うれしいことがあったのだ

お給仕日記

めいどりーみんヘブンズゲート店でお給仕している

はづき

です

:heart_decoration:


今日的な昨日(28日)のお給仕の時はじめてにゃんにゃんのお嬢様からリクエストをいただき

i:star:︎RisさんのMake it!を踊らせていただいたんですがその際リクエストしてくださったお嬢様がめちゃくちゃ泣いていて、自分のライブで感動してもらったことが多分私が知る限り人生で一度も無いのでとてもとても嬉しかったです:relaxed:


Make it!はプリパラっていうアイドルアニメやアーケードゲーム(もうアニメや筐体の稼働は終わっていますが)の主題歌で私自身も小さい頃からプリパラ のアイドルさんたちが大好きでお友達とよくゲームをしに行ったりアニメを見てごっこ遊びをしたりしていたのですがこうしてステージで小さい頃好きだったアイドルと同じように歌って踊って誰かの心に響いてもらえたことがほんとに嬉しかったしメイドちゃんをしていてよかったなって思いました:cat::cat:


メイドちゃんじゃなかったらこうして誰かのことを感動させたりすることはできなかったのでめいどちゃんになれてよかったです(メイド歴1年半)


でもはづき的にまだまだダンスや歌を両立させるのは難しかったのでもっと練習を頑張ろうと思いました:fist::bangbang:

興味があったらMake it!リクエストお待ちしてるにゃん:cat2::cat2:

(はづきも大好きな曲なのでたくさん踊らせてね^^)

:cat2:ばいにゃん:cat2:


名前:はづき

誕生日:9月29日

血液型:萌え萌え型

身長:156センチ

出身:四季の国

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!