ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はづきゅん♡萌え♡記録

過去のボクへ

お給仕日記

めいどりーみんHeaven's Gate店でお給仕している

はづきです:heart_decoration:

 

ひさびさのブログさんになります♡

過去のはづきへ♡できないことは書かないでください♡

 

2024年とっても忙しいです、、、、:persevere::cry::cry:

はづき丸一日身体をお休みさせる日がここ一、二カ月ないです:cry::cry::cry:

はづきは萌え萌えパワーでたくさんだし休ませなくても元気だから活動しちゃうんだけど、、、、

たまにはお友達と丸一日お出かけしたりとかいう日を作った方がいいと思います、、、、、

 

ブログを書いていない間もたくさん夢の国でお話しできたりお給仕したりで幸せな日々を過ごしているのでボクは幸せです♡

 

QSCSライブとかegg発表会とか大型大会とかPMとかへぶんずのメイドでしか経験できないお給仕をさせていただけてたくさんお勉強になるしヘブンズのメイドちゃんがたくさん動けば動くほど大会やライブに出るメイドちゃんが輝けてお嬢様ご主人様も楽しくご入国できるのでもっと頑張ります♡♡

 

 

 

 

最近はゴスロリ?黒装飾にハマってるよーん自撮りが絶望的に盛れて無さすぎるので加工厨でごめんなさい

うゆ>_<

 

あと8月ははづきの2周年だよーーーーーーん

いつも優しくしてくださってる皆様のおかげではづきはいます今こうして

ありがとうございます:blush:

2周年って誰でも迎えられるものじゃないのでめでたいですほんとに:sob:

 

先日ファイナルしたなるちゃんのソウルメイトを任せていただいたんですがなるちゃんも忙しい中夢の国にまた戻ってきて合わせて2年お給仕してくれて過去にへぶんずで一緒にお給仕しためいどちゃんも今お給仕しているめいどちゃんも続けられるって当たり前のことじゃないので本当に本当にみんなすごいです

 

 

周年は8.22です

 

今年の夏もめいどりーみんHeaven's Gateでお待ちしています^ ̫^

ご入国待ってるにゃん:cat2:

 

:cat2:ばいにゃん:cat2:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!