ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記 ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕いや、あけましておめでとうございます❕今年もよろしくお願いします❕ですね❕久しぶりのブログで何を書けば良いかわからなくなってしまっているのですが、今回はあいさつとお礼と、コメ返❕

ʕ•ᴥ•ʔ こんちゃ❕しろくまさんです❕いや、あけましておめでとうございます❕今年もよろしくお願いします❕ですね❕久しぶりのブログで何を書けば良いかわからなくなってしまっているのですが、今回はあいさつとお礼と、コメ返❕

気づいたら

2023年が終わっていました。


そして2024年が始まっていましたね、





昨年末はブログがなかなか書けなくて

年が明けてしまった為良いお年をが会えなかったです。


悔しい、、、


そして


お給仕納めは

留学で、

お給仕初めも

留学でした。


どちらも

沢山沢山会いに来てくれて

本当に嬉しかったです❕❕






昨年は、

大変お世話になりました❕



本当に充実した一年だったなと、、



振り返って見たら

昨年の大半が夢の国でお給仕してるか、

推しに会いに行ってるか、

寝てるか、

の3択でした。



本当に、めいどりーみんで

色々な方々に

お世話になったなぁ、

つくづく思いますね。


こんなしろくまさんのことを

応援してくれて

本当にびっくりです。

そして、

本当に本当に嬉しいです( ; ; )


会いに来てくれて嬉しいんです( ; ; )







そして、

昨日は、

今年初の新宿でのお給仕だったのですが、、




これ、

その日めいどりーみんで

誰が1番踊ったか

っていうのがわかるカレンダーなのですが、、



なんと、

しろくまさんがのりました‼️


ここにのってみたいなと

思っていたのですが


新年早々のれるとは

夢にも思わなかったです‼️



これは、

ツイキャスでも、

夢の国でも


ライブを頼んでくれた

方々のおかげです( ; ; )



ツイキャスで

12曲も踊らせていただいて、

本当に感無量、、


本当に本当に


ありがとうございました( ; ; )



もう、

本当に、

嬉しすぎてなんて言って良いのかわからないのですが、


本当に嬉しいです!

皆さんのおかげです!


ありがとうございました( ; ; )








ブログ投稿、楽しんで頑張るのでまた見てってください!





ということで

今年もよろしくお願いします❕


ばいちゃ

ʕ•ᴥ•ʔ









⬇︎コメ返⬇︎





















いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!