ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 よんじゅうろく、8月15日の午後12時半くらいのこと

よんじゅうろく、8月15日の午後12時半くらいのこと







あのねです



本日レトロマリン&てぃあらファイナルイベです!



あのねは1700-2300お月様でお給仕します!



新曲もある!



:star_of_david:不協和音/欅坂46:star_of_david:



この曲、難易度的に1ヶ月はかかる予定だったんだけど



どうしてもてぃあらちゃんに見せたくて



12日で覚えた!!!(数えました)



残りの1週間で煮詰めに煮詰めたのできっとかっこよく踊れるはず



踊れるときはひたすら踊って、体動かせない時間は動画見まくって、、



めちゃ頑張った!



すご:bangbang:えら:bangbang:



てぃあらちゃんも楽しみにしてくれてて絶対絶対見せたいので



誰かあのねに踊らせてくださいな、!





タイトルなんのことかわかった人は多分あのねと同じ道を通ってきてる



あの頃の自分、赤い目になれると信じてた



カゲプロはあのねの原点でもある作品だからなんかライブリストに追加したいなー



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!