ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 せんたー大好き隊

せんたー大好き隊







あのねです



ほんじつ、おやつおつきでお給仕してマース



せんたー戦隊でつ



個人的激アツメンバーで密かに沸いてる



だいぶ久々のハイパーだったりちゃっかり新曲増えてたりなので



ぜひに入国してくださいな(新曲後日宣伝させて)





きょのおれ



髪を切りたい



美容院、狙ってた枠気付いたら埋まっててちょいとだけしょんぼりーみんしちゃったよネ、、



予約は早めにやりましょうってことで



またひとつ賢くなってしまった





なんとなくあぷりーみんの駅前キャスト一覧見たらめちゃブログ開設されてた!



6月7月スタートの新人ちゃん達キャラ濃くてめちゃ面白いのでこれから楽しみですね~



あとあと、あのねのメイドちゃん進化



黒ニーハイがあと1人&100ポイントで達成だったりするので協力してくれたら嬉しいにゃんこです!!!



(なんなら1足とはいわずに、、)



(でももうすぐ来るであろうネームプレートに使ってほしい気持ちも、、)



(今度こそネームプレート欲しいので、、)



(実はバレンタイン以来ゲットできてない、、)



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!