ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 よんじゅうなな、エスカレーター右側だった

よんじゅうなな、エスカレーター右側だった







あのねです



大阪行ってきますた(だーいぶ前に)





主にユニバ





某黄色いブロックをなぐるおれ



パワーアップバンドの課金はしなかったので「ドゥッッ」って重い音が鳴り響きました



とても暑かった





ホテルのロビーにいた某黄色い手下



とても涼しかった





2日目の宇宙柄スカート履いてルンルンなおれ



このスカートいろんなキャストさんに褒められてとても気分がよかった!



とてもとても暑かった



日傘と友達



なんと!



家族で行ったので自撮りをする暇もなく、、



まともに見せられる写真これしかない!!!



しかも全部ママに撮ってもらったやつ笑笑



あんま乗り物乗れなかったけど食べたかったものは全部食べたので大満足でした~



パーク内のお肉系2つとパーク外でたこ焼きとミックスジュースとりくろーおじさん



めっちゃ食べた



家族で旅行行くと割と常にお腹いっぱいの状態が続く



パーク内の食べ歩きフードは家族と別行動してでも買った(執念)



すごく楽しかったのでまた行きたい



今年のハロウィンユニバ、ポケモンが出演してるしゲンガーが主役なんだよおおおおおおおお



まあなかなか行ける所ではないのでとりあえず動画見てにやにやしてます








あの!メイドちゃん進化届きました!



黒ニーハイ2足目!!~上手く写そうと試行錯誤するのねを添えて~



ちゃんと新しいほうの写真です





あまの氏、ゆきりん、ひろみゅん、しんごさん、りーみんさん!



ポイントありがとうございました!!!



1足目同様大事に大事に使います



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!