ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 よんじゅうはち、ちゅ可愛くてごめん

よんじゅうはち、ちゅ可愛くてごめん







あのねです



1ヶ月くらい間あけてもた



おしさしぶりぶろぐせかい





 ハイパーイベありがとござました





シスターの衣装を着ました



半袖寒くて途中長袖にしたけどその写真撮ったつもりで全然撮ってなかった、わろ



当日はキョンシー着るので物販とか楽しみにしててくだちい





かわいかろ?(すごく白飛びする)





今月の新曲お披露目会



:star_of_david:星屑オーケストラ:star_of_david:



でした



どっかやっちゃったライブリストも新しいの刷ってきたのでにこにこにこ



なんと2ページ目が増えました



これからも踊らせてくだし





明日マスター授与式です!!



やっと、、って感じだねえ



おやつお月でお給仕してるのでお祝い待ってまつ~



日曜日だからずっとライブできるんだよねふふ



時間は改めてついったらんどにてお知らせしたいので



通知おんよろぴこ







最近ずっとメガネ



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!