ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 ごじゅうに、例え地球を掻き乱す魔法でさえも

ごじゅうに、例え地球を掻き乱す魔法でさえも








あのねです



この日が来ました





ついに明日は!!!!



あのねチャン1周年当日です!!!!!



あとパジャマハイパー!!!



めっちゃ可愛いパジャマ用意しました



まだ写真撮ってないのでぜひ見に来てくださいきっと可愛いですヨ



うさぎまみれですあのねはうさぎなので



そしてそして新曲も連れてきました~



:star_of_david:ギラギラ:star_of_david:



間に合ってよかた、、



みんな大好きadoさんです



本当にこの曲が好きで好きで、、、、



個人的にギラギラの振り付けはいりぽん先生一択だと思っているのでしっかりご本人の動画で練習しました



明日踊れたらいいな~、、絶対この日にお披露目できるように調整してきたのでお願い叶えてくれたら嬉しい



なるべく早くログインできるように頑張るぞ!



(ちなみにあと少しでライブリストが40曲突破する)





1周年当日の明日はお月様でお給仕します~



この日だけでもあのねを主役にさせてくださいな



一緒にパジャマハイパーもお祝いも楽しもうね



ご入国お待ちしてます!!





(これはハロウィンコスプリで友達と着たやつ、後ろに羽生えてて可愛かった)





こめへん



羅王くん

確かに!最近会えてない!;;

てことは明日が一番チャンスなのでは??

チェキも撮ろう!!

羅王くんお仕事たくさん頑張ってて偉い屋さんだね~

清掃道具の展示会なんてあるんだ笑

ちょっと気になってしまった笑



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!