ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 ごじゅうさん、あれはベイクドモチョチョだろ!!!

ごじゅうさん、あれはベイクドモチョチョだろ!!!





のねで~す



突然寒くなって困っちゃう



服はあるけど着るものないって女の子あるあるだよね





1108



パジャマハイパー



&



あのね1周年



たくさんありがとうございました!



ご入国とかお写真とかツイキャスとかお茶爆とかポンとか



想像してたよりもいっぱいお祝いしてもらえてめちゃ嬉しかったです



自分こんなに応援されてたんだな1年頑張ってよかったなって思いました^^(ニコ





すてきなポン!ほんとありがとうございます;;



ちゃんとあのねカラーで可愛かった



中身塗っておく、ちゃんと有言実行しましたワヨ



キラキラまで再現したから拡大してみてね笑





当日衣装こんな感じでした



どデカうさちゃんわざわざ家から連れてきた!



どデカうさちゃんはつぐみさん、うさぎ帽子はしゃけちゃんがそれぞれ気に入ってて可愛かった



みんなうさぎ大好きなんだカラ~





なんだかんだ自撮りあんまできてない



店舗イベの日はたくさん撮りたいな~



最近加工迷走気味なのでそれも改善していきたい



メインの店舗イベントまだ終わってないのでいろいろ語るのは今度~





お次のでっかいお祝いの日は1121からす1周年です!



おれの大好きなからす~♡



可愛くてスタイル良くてなんでも着こなしちゃってしごできでおもろい完璧最高パーフェクト同期メイドちゃん



みんなたくさんお祝いしようね当日盛り上げようね



1128魔法少女イベントもよろしくお願いします



みんなが想像してるよりだいぶ気合い入れてます



あのねデザインの激かわオーダーメイド衣装をからすとお揃いで注文したり新曲たくさんだったり、、



ヘアメも予約しようか迷ってる



最高の日にしたいのでお手伝いしてくれたら嬉しいな





こめへん



きゅべりん

おめあり!!

コメントだけでも嬉しいよ!!!!!!!!!

これからもよろしく!!!

当日行けなかったってことは~、、28日楽しみにしてるね^^



羅王くん

えん結構ボロボロで心配

ゆっくり休んでね;;

復活した羅王に会えるの楽しみにしてゆ!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!