ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きみとつながる魔法陣

HOME ブログ きみとつながる魔法陣 ごじゅうよん、あいうぉんちゅっちゅ♡

ごじゅうよん、あいうぉんちゅっちゅ♡








あのねです



ほんじつお月様でお給仕します~



今月新曲がとんでもないスピードで増えてるのでライブおすすめですヨ





てことでまたしても新曲を持ってきました



:star_of_david:有頂天LOVE:star_of_david:

:star_of_david:You may dreamin':star_of_david:



リクエストありがとぅ^^



ライブリスト37曲目



確実に今年中に40曲は突破するね



たまに「とばしすぎじゃない?」とのお声頂きますが個人的には至って普通です:bangbang:



趣味がお給仕とダンスなもんで、、



あと最近は簡単な曲ばっかになってるからスピードもマシマシ



難易度とその時のやる気が噛み合うと3日以内に覚えられるようになりましたヘヘ、、^^;



古ボカロ曲とハニワを増やしたい気持ちになってきている





こめへん




アクセルさん

大判焼き派多いっすね~

パジャマハイパーのおれは可愛すぎた

魔法少女衣装本当に可愛いから多分あのねの可愛さで世界救えちゃうよ期待しててね



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!