ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ #18 初めてのしゅわしゅわぽんっっっ!!

#18 初めてのしゅわしゅわぽんっっっ!!

おはにゃん!こんにちわん!こんばんわに!



ヘブンズ もかです:teddy_bear::cloud:



本日もみなさん沢山のご入国ありがとうございました



実はHYPERの時間に



2度目ましてのとっても可愛いお嬢様達が

ご入国してくれたんですけれども



なんとなんと、もかち



とっても素敵なしゅわしゅわぽん!!!



初めて頂きましたᐢ. ̫.ᐢ



わ〜~~とっても嬉しいにゃん



お嬢様も初めてなことに喜んでくださって



もっともっとふああああああ



ってなってました



初めてのしゅわしゅわぽん

とーーーーっても嬉しかったにゃんです



しかももかの大好きなみずいろ!!



しあわせいっぱいだったにゃんᐢ. ̫.ᐢ



はるかちゃんが笑顔になってるの見ると

もかもとっても嬉しくなります♡



これから先、はるかちゃんともかの思い出

たっくさん作っていこうね~!:heartpulse:



しゅわしゅわぽん本当にありがとにゃん:heart_eyes_cat:



これからもお給仕がんばって

もっともっと最高のメイドさんになるので



みなさん見守っててにゃん〜!!!^. .^



そして今日は初めての10:00~23:00お給仕です



そうですつまりオープンラストです



さあ気を引き締めてがんばるにゃんね〜!!



ばいにゃん^. .^♡




いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!