ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ #19 コメ返のお時間です^. .^

#19 コメ返のお時間です^. .^

おはにゃん!こんにちわん!こんばんわに!



ヘブンズ もかです:teddy_bear::cloud:



前回のコメ返からだいぶお時間経ってるので



コメ返するよ〜!!





そういえば昨日は

初めてのハーフアップお給仕でした



お嬢様、ご主人様達がプレゼントして下さった

青色のリボンと一緒にぱしゃりしたヨ:heartpulse:



早速コメ返します~!!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



マコトさん


初めてのツイキャス配信に来てくださって

嬉しかったです(˶' ᵕ ' ˶)

いつか会えるといいにゃん!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こばちゃん


いつも応援してくれてありがとう^. .^♡

昨年は素敵な出会いが出来たね~

今年も思い出どんどん作って行こうね:notes:

ハピネス制服を見守ってくれたのもプレートも

嬉しかったにゃん!!!

もかも早く会いたいにゃん〜お給仕がんばって

待ってるにゃんね:black_cat:

プレゼント欲しいのある〜!!楽しみにしてます

これからも見守っていてね(˶' ᵕ ' ˶)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



もんもんさん


ツイキャス配信で初めましてしてから

沢山コメントくれて嬉しいにゃんです^. .^

かぶりーみんして会える日を楽しみにしてますネ

白ニーハイプレゼント嬉しかったです:heartpulse:

もかは水色がだーいすきです!!!

覚えてて欲しいにゃん〜

もかのライブリストは大まかにすると

アイドル系、ボカロ系、K-POP、めいどりーみん

って感じで分かれてます〜

もしリクエストあったらコメントしてにゃん



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



きょーのすけさん


コメントありがとにゃんです^. .^

最近よくお会い出来てとても嬉しいにゃん

ちょっとツンデレ具合な所

いっつも素敵だなあと思っております:thought_balloon:

これからもヘブンズを宜しくにゃん!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



大手町Ⅲさん


そうなんです、実は長いマフラーを

リボンの形にして巻いてるんです:ribbon:

大手町さん、ご名答〜!!!

もか結構あのお札使ってお話するの

楽しいのでこれからも使いたいなあ〜~

これからもよろしくにゃん



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コロ丸さん


初コメントありがとうございます♡

これからもお給仕がんばりますよ~!!

いつの日かかぶりーみん楽しみにしてます:notes:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



のりちゃん


のりのり〜いつもライブ頼んでくれて

ありがとにゃん!^. .^

曲のリクエストもいくつか下さってね

ライブを楽しみにしてくれてるのかなと思うと

もう本当に嬉しい限りです

ちなみにですね、2月の新曲お披露目会と同時に

もかはライブリストを大幅リニューアルします!!

楽しみにしててにゃん♡

これからも見守っていてね:heartpulse:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おけんけん@エルモさん


おけんけん〜初コメントありがとにゃん!!

まさかまさかコメントしてくれるとは:thought_balloon:

初めましてしてから仲良くなるスピードが

しゅしゅぽっぽ並の速さで

ちょっと照れちゃうけど嬉しいにゃん^. .^

もか、おけんけんの最高の笑顔が

とってもお気に入りなので

これからも沢山お話しようね♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!