ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡なずなちゃんファイナル♡

♡なずなちゃんファイナル♡

ご主人様・お嬢様こんばんは♡



SBYでお給仕をしている



QSCSegg所属のあいるです♪



:cat2:



あしたは、なずなちゃんファイナルです




オーン




さみしいよーーーーー




きのうのハイパーイベの時、なずなちゃんとのお写真が無さすぎたので勝手にパシャパシャしまくり




とーってもかわいいなずなちゃんがフォルダにいます




これは、あいるだけのたからものにしておきます




あした、あしたかぁ



いやだよーーーー



まだ現実じゃないみたいだナァ






あいるさんはあした、おひさまでお給仕です




タイムスケジュールや注意事項など、ろむちゃんが作ってくださったものがXにのってると思います!





あした、みんなで、たくさん光合成しましょう!!!





だいすきなだいすきななずなちゃん!!!!!あしたが素敵な日になりますように。










いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!